• ベストアンサー

DVDの読み込みについて

DVDコピーをするんですが、レンタルDVDは読み込むんですがコピーしたDVDと空のDVDが読み込まないのですが原因分かりますか?? コピーDVDは違うDVDで挑戦しても読み込みませんでした レンタルDVDはイケる コピーDVD&空DVDが読み込まない よろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

ドライブの劣化やメディアの不良、メディアとドライブの相性が悪い、等が考えられます。 切り分けして調べないと駄目ですね。 他社のメディアを使う、クリーニングディスクでクリーニングする、外付けドライブを増設する等の手があります。

shira0903
質問者

補足

もしPCの修理に持っていく場合コピーしたDVDが読み取れなんですよ~と言っても大丈夫なもんですかね??