• 締切済み

DVDコピーについて

片面2層DVDのコピーをしたいと思っています。 DVDFab HD Decrypterで、元のDVDをハードディスクにはコピー出来ました。 しかし、空のDVDディスクを挿入してコピーしようとしても、上手くいきません。 空のDVDディスクを挿入して試みていますが、なぜか読み取りせず、DVDドライブが開いて 空ディスクが出てきます。 どのようにしたら良いのか分からないので、全く初心者向けの私に良いアドバイスをいただけると助かります。

みんなの回答

• 41457
回答No.3

片面2層の元ディスクですよね?     圧縮したか、確認が必要なんじゃあ?? HDDのフォルダを確認したらどうかな?     圧縮したなら1層ディスクを、2層のデータ量なら2層ディスクを入れて書き込みする。 1層ディスクは「DVD-R」、2層ディスク(Double Layer)は「DVD-R DL」と記されている。 1層ディスクには2層の記録は不可能だから。そゆこと。 6GBくらいあるんじゃあないかな?それは……

noname#176467
noname#176467
回答No.2

コンピューターを開いて、リマプルデスクにDVD CDRデスクドライブが表示をされていますか? また、コントロールパネルを開き、全てのデバイスにDVD CDRデスクドライブのデバイスが表示をされていますか? DVD CDRのファイルが本体のHDDにコピーをされているにも関わらず、本体のHDDからDVD CDRにファイルが保存出来ずに排出をされるようでしたら、DVD CDRデスクドライブのソフトをインストールしてみて下さい。 ソフト名はインクジェットコントローラです。

• maiko0318
回答No.1

保護されたDVDではないですよね。違法行為ですもんね。