• ベストアンサー

この会話文の意味を教えてください。

"Can I ride a horse?" "Certainly!" "Of course!" 何かのための会話文だったと思いますが、思い出せません。 この会話文の意味を教えてください。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「私は馬に乗ってもいいですか。」  ※歩くとか、自転車とか、車とかではなくて、馬に乗れますか? の意味 「もちろん」 「もちろん」 ※下の二人は同じことを、言葉をかえて返事をしています。

Ensenada
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 訳に関しては、私も同じ所まで行きつきました。 さらに、検索してみたところ、 Can = 3 (letters) I = 1 ride= 4 a = 1 horse = 5 Certainly = 9 Of = 2 course = 6 で、円周率3.1415926が文中に含まれていたみたいです。