• 締切済み

テニス インカレ

今日からテニスの全日本学生選手権いわゆるインカレが 有明テニスの森で開催されます。 見に行きたいのですが、みんなテニスの関係者の方々なので 一般の人が見に行くと浮いてしまいませんか?(>_<) 身なりなど気をつけることなどありましたら 教えていただけると嬉しいです よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#154769
noname#154769
回答No.1

別にあなたの普通の服装で良いと思いますよ。 私はテニスやっているので、適当に普通の服に見えるテニスウェア着て行きますが……。