• 締切済み

テニス ウィンブルドン オフィシャルポスター 2009

みなさん今日は。 テニス・イギリス関係に詳しい方お教えください。 今年2009年のテニスのグランドスラム大会のウインブルドンのオフィシャルポスター(公式宣伝用?ポスター)を日本で手に入れる方法を教えてください。大会会場を管理しているクラブ「オールイングランド・ローンテニス&クリケットクラブ」からの発行の様なのですが・・。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

販売はしていないので、この場合はお願いしかありません。 お願い先はテレビ放送がされるNHK、WOWOW、GAORAの3局に欲しい理由などをしっかり書き、ご担当者様に手紙を出すのです。 または、イングランドテニス協会に英文の手紙です。 または可能性は薄いですがオークションサイトにでるかどうかです。 奥の手はテニス雑誌に電話しプレゼント企画に入れて欲しいと要望することです。