• ベストアンサー

外国人参政権と人権侵害救済法案

qqqq1234の回答

• qqqq1234
回答No.6

ネット署名なんかクソの役にも立たないよ。 国民の意思で政府を動かせるのは選挙のみ。 1年後の衆院選で民主党とその関係者以外へ投票するしかない。 もし本気で国を変えるつもりがあるならデモ運動という手もあるけどね。 フジテレビのデモのように国会議事堂周辺でデモをやれば 政府も動かざるを得なくなることがある。 けどこの手の人間ってネット上では騒ぐくせに実際には何の行動もしない奴ばかり。 本気で日本の未来を考えてるなら賛同者を募ってデモ活動ぐらいしろよ。

ImaginaryN
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 デモの計画があるみたいなので、一緒に行こうと思います。