• 締切済み

明日の京セラドームの残席状況

明日、久し振りに大阪ドームに生の野球見に行こうと思いますが…。 (対戦カードはもちろん今日と同じ近鉄バファローズ対千葉ロッテマリーンズです。) ただ今年の夏休み最後の日曜日という事もあり、家族連れでスタンドは満員が予想されるので、下手をすれば今現在でチケット売りきれかも知れませんね?

• 野球

みんなの回答

noname#202989
noname#202989
回答No.1

明日は大阪府のとある市の小学生ご招待デーになってます。 この為に自由席は空けてある(空いている)と思うので、現時点でチケット売り切れということは無いと思います。 早く入場して席の確保をお勧めします。 明日は同行の大人も半額で入場できますので、自由席は家族だらけになります。 野球にたいして興味がない子供もわんさかやってきます。 赤ちゃんまでも。 私も数回行きました、明日は行きませんが。 ちなみに来週末も招待デーのようです、ご参考までに☆

tratra60
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさせて頂きます。