• 締切済み

明日の京セラドームの残席状況

明日、久し振りに大阪ドームに生の野球見に行こうと思いますが…。 (対戦カードはもちろん今日と同じ近鉄バファローズ対千葉ロッテマリーンズです。) ただ今年の夏休み最後の日曜日という事もあり、家族連れでスタンドは満員が予想されるので、下手をすれば今現在でチケット売りきれかも知れませんね?

  • 野球
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

noname#202989
noname#202989
回答No.1

明日は大阪府のとある市の小学生ご招待デーになってます。 この為に自由席は空けてある(空いている)と思うので、現時点でチケット売り切れということは無いと思います。 早く入場して席の確保をお勧めします。 明日は同行の大人も半額で入場できますので、自由席は家族だらけになります。 野球にたいして興味がない子供もわんさかやってきます。 赤ちゃんまでも。 私も数回行きました、明日は行きませんが。 ちなみに来週末も招待デーのようです、ご参考までに☆

tratra60
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさせて頂きます。

関連するQ&A

  • 京セラドーム ロッテ戦

    9月のロッテ対オリックス 京セラドーム(土曜日)を見に行くつもりですが、外野(ロッテ側)の自由席入場のシート張り(順番取り)は皆さんいつぐらいから始めてるんでしょうか? 入りたいのは下段のレフトスタンドです。どなたかアドバイスを頂けませんでしょうか?

  • 佐々木朗希VS山下舜平大

    千葉ロッテマリーンズの佐々木朗希投手VSオリックス・バファローズの山下舜平大投手の対戦は、実現すると思いますか?実現して欲しいですか?

  • 日本プロ野球での真の公式での順番について。

    日本プロ野球での真の公式での順番では以下での通り何でしょうか?順位でも無く北順でも有りませんのですが取り敢えず教えて下さい。 1:セ・リーグでの順番。(1958年。~。)。 1:読売ジャイアンツ。(巨人。)。 2:阪神タイガース。 3:中日ドラゴンズ。 4:東京ヤクルトスワローズ。 5:横浜DeNAベイスターズ。 6:広島東洋カープ。 2:1958年から1988年まででのパ・リーグでの順番。 1:旧阪急ブレーブス。(現オリックス・バファローズ。)。 2:旧南海ホークス。(現福岡ソフトバンクホークス。)ホークス。 3:日本ハムファイターズ。 4:千葉ロッテマリーンズ。 5:ライオンズ。 6:大阪近鉄バファローズ。 3:1989年から2003年まででのパ・リーグでの順番。 1:旧オリックス・ブルーウェーブ。(現オリックス・バファローズ。)。 2:日本ハムファイターズ。 3:埼玉西武ライオンズ。 4:旧福岡ダイエーホークス。(現福岡ソフトバンクホークス。)ホークス。 5:千葉ロッテマリーンズ。 6:大阪近鉄バファローズ。 4:2004年のみだけでのパ・リーグでの順番。 1:旧オリックス・ブルーウェーブ。 2:埼玉西武ライオンズ。 3:旧福岡ダイエーホークス。 4:北海道日本ハムファイターズ。 5:千葉ロッテマリーンズ。 6:大阪近鉄バファローズ。 5:2005年以降からでの現在でのパ・リーグでの順番。 1:オリックス・バファローズ。 2:福岡ソフトバンクホークス。 3:埼玉西武ライオンズ。 4:北海道日本ハムファイターズ。 5:千葉ロッテマリーンズ。 6:大阪近鉄バファローズ。(2004年でのオフに消滅をしてしまったのだが一応に入れる。)。 7:東北楽天ゴールデンイーグルス。

  • 千葉ロッテマリーンズのファンになりました。

    千葉ロッテマリーンズのファンになりました。 先日、ヤフードームに福岡ソフトバンクホークス対千葉ロッテマリーンズの試合を見に行ってきました。 そして、千葉ロッテマリーンズのファンになりました。応援している人の熱心さに感動しました。 インターネット上では球場で使う応援歌などが少ない気がします。 最新の応援の音楽(歌入り)・歌詞が分かるサイトを教えて頂けませんか?お願いします。 あと、私は大分県在住なのですが千葉ロッテマリーンズのファンの団体などがあれば教えて頂きたいのですが・・・。お願いします。

  • 札幌ドームのレフトスタンドのチケットを2枚いただいたのですが・・・

    札幌ドームのレフトスタンドのチケットを2枚いただいたのですが・・・ 札幌在住のマリーンズファンです。 この場所でマリーンズのユニフォームを着用して応援していたらやっぱり浮いてしまいますか?

  • 交流戦2023

    今年の交流戦で、優勝する或いはして欲しい球団は、オリックス・バファローズ、千葉ロッテマリーンズ、何方ですか?理由もお願いします。

  • 山下舜平大投手

    オリックス・バファローズの山下舜平大投手は、千葉ロッテマリーンズの佐々木朗希投手と、対等に遣り合える投手になりますか?

  • 座席に関する質問です(札幌ドームでの野球観戦

    今まで生の野球試合を見たことがないのですが、22日に札幌ドームで行われる日ハム×千葉ロッテの試合を見に行きたいと思ってます。 内野自由席のチケットを購入しようとしてるんですが、内野自由席はロッテ側の応援客が殆どなんでしょうか? 過去の質問を見てみると三塁側が日ハム応援席だと書かれてました。 私自身熱狂的な野球ファンではないので、周りの観客が立ってメガホンをもって応援してるような席ではなく、出来れば座りながらゆっくり観戦できるような席で見たいと思ってます。 このような席で見たい場合どのあたりの席がねらい目でしょうか?

  • 千葉ロッテマリーンズの佐々木朗希投手の宿命のライバ

    千葉ロッテマリーンズの佐々木朗希投手の宿命のライバルは、オリックス・バファローズの山本由伸投手?

  • 京セラドームの自由席について

    京セラドーム大阪の野球観戦チケットを入手しました。 席種は「3塁側内野自由席」で16時から入場券と交換とありました。 この場合、 ・交換したチケットは座席指定となるとの理解で良いのでしょうか。 ・あるいは、チケットは入場券で入場後は自由に座席が選べるので  しょうか。 わかりにくい質問で申し訳ありませんがどうか教えてください。 チケットは3月28日 対横浜の開幕戦です。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう