• 締切済み

京セラドーム ロッテ戦

9月のロッテ対オリックス 京セラドーム(土曜日)を見に行くつもりですが、外野(ロッテ側)の自由席入場のシート張り(順番取り)は皆さんいつぐらいから始めてるんでしょうか? 入りたいのは下段のレフトスタンドです。どなたかアドバイスを頂けませんでしょうか?

• 野球

みんなの回答

回答No.2

9月15日の試合は土曜日なので、午前中に行かないと下段席に入れませんよ。ライトと違ってレフトのロッテファンは多いですので、気をつけてくださいね! いつも京セラでロッテを応援している者です。

sakaaka75
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。午前中からでないと無理なんですか。少しきびしいですががんばってみます。ありがとうございました。

• mnsbs
回答No.1

9月の土曜日のロッテ戦って15日のゲームですよね? なら、前日にゲームがないし、ナイターなので前日のシート張りは地元の人だけなので比較的に少ないと思います。 自分はいつもライト側で5時間前には並んでますが先着プレゼントももらってますし、下段に座ることができています。 18:00開始なので開門は16:00だから14:00~15:00の間で行けば下段は取れると思います。

sakaaka75
質問者

お礼

mnsbs さん アドバイスありがとうございました。この間8月のスカイマーク オリックス対ロッテを観に行きましたが、平日にも関わらず15時位にはすでに結構な列ができており、今回3連休初日になりますので、どんなものか予想もできずに質問致しました。参考にさせていただきます。 ありがとうございました。