• 締切済み

猫の出産について。

さっき妊娠中の私の猫が 出産しました。 逆子でなかなか 出てこなく、30分後 出てきたころには 死んでしまっていました。 まだお腹が大きい気がするので、産みそうな気はするのですが1時間経過しても 産む気配がありません・・ また死んでしまった 子猫を母親から離せず にいます。 どう対応したらよいでしょうか(;_;)

みんなの回答

noname#146696
noname#146696
回答No.2

すぐに病院へ連れて行きましょう おなかの中に赤ちゃんが残っていて 自力分娩できない場合命にかかわります >死んでしまった >子猫を母親から離せず >にいます と ありますが  死んでしまった子は気の毒ですが 今は母猫の命を守りましょう

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 病院に連れて行ったほうが良いです 母ネコの命も危ないですから

shichu9
質問者

お礼

昼すぎに2匹産まれ 2匹とも逆子で 死んでしまいました。 母猫は元気です。 ありがとうございました。