• ベストアンサー

猫が出産中です!!!!

猫が出産中です!!!! 0時頃から出産が始まって、1匹はすんなり産まれましたが 2匹目が産れません。というか産む気配がありません。 母猫は、産まれた子猫に母乳を与えながら ゴロゴロと喉を鳴らして、くつろいでいます。 苦しがっている様子は、全くありませんが、 問題無いのでしょうか?出来るだけ手出しはしないつもりですが やはり心配です。 経験がある方、アドバイス頂けたら幸いです<(_ _)>

• mrbear
  • お礼率98% (161/163)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは あまりのぞかない無い方がいいみたい 私も出産に立ち会ったんですけど 早かった気が・・でもずいぶん昔のことなので http://okwave.jp/qa/q3297951.html 頑張って生んでね猫ちゃん

mrbear
質問者

お礼

先程、2匹目と3匹目が産まれました! 今のところ、母子共にすごく元気です。 本当に人間の手は必要ないようです^^ ご回答ありがとうございました<(_ _)>