• 締切済み

攻殻機動隊で出てくるパスワード等の数字

攻殻機動隊に詳しい方お願いします、本編中に出てくる 【数字】のパスワードやコードなどがあれば 教えて頂けないでしょうか。 理由は 最近よく他の男と遊びに行ったり、電話が通話中だったり服が派手になってきた 彼女の浮気の真偽を確かめるためです。 彼女は攻殻機動隊がすごく好きみたいで 携帯のパスにしてるという話を 付き合いたての頃に言っていたのを少し前に思い出し 次会うときもしチャンスがあれば調べてみようと思うのです。 駄目だとは分かっているのですが、 どうしても確かめたいのです。 確かめてこの中途半端な気持ちにけりをつけたいのです。 自分はアニメ等に詳しくないので、ネットである程度は調べたんですが少ししか分かりませんでした。 攻殻機動隊に詳しい方お願いします、分かる範囲でいいので少しでも情報が欲しいです。 よろしくお願いします。 以下自分で調べた物↓ 2902 3302 2501 3003 2029 以上です。 ネットで自分がめぼしいと思うものはこんなものでした。

みんなの回答

回答No.2

彼氏ならば、彼女に 「パスワードをはずせ!!」と命じれば良いと思うのですが…

回答No.1

で、彼女の携帯を覗きたいと言うことですか 未だまたパスはあります アニメだけじゃなく、原作や映画、海外版OVAまで含めると入力しきれませんね 詳しく分かりますが、そんな事の為に誰が教えてくれますか? 携帯など覗かないで自分で何とか確かめて下さい 浮気よりも勝手に携帯見るほうが、男らしくない 僕としては酷いと思いますからね

関連するQ&A

  • 攻殻機動隊について

    初歩的な質問で申し訳ございませんが 攻殻機動隊についての質問です。 先日、《イノセンス》を観て非常に 面白かったのでレンタルショップで 《攻殻機動隊》を借りて観ております。 僕はアニメに無知な為に 「攻殻機動隊は1つしかない」 と勝手思い込んでいました。 ネットで調べていましたら 《GHOST IN THE SHELL》と《SAC》が あると知りました。 僕が現在観ているのはどちらでしょうか? 《笑い男》が登場していまして ビデオショップには13巻までありました。 無知で申し訳ございませんが ご回答よろしくお願いいたします。

  • 攻殻機動隊の見方

    攻殻機動隊の見方 いろいろな方のネット情報で マンガ、アニメ、映画はそれぞれ別物で どこから見てもいいとの意見が多数ですが、 それでもおススメの順番はありますか? やっぱり最初はマンガから?

  • 攻殻機動隊について

    攻殻機動隊を見たいんですが、劇場版やらTVアニメやらシリーズが多くてどれから見れば良いのか分かりません…。 自分でもウィキペディアとかで調べてみたんですが、やっぱりよくわからず;;ネタバレとかも怖いのであんまり深く調べられないです…。 よければ見る順番を教えて下さい。 あと、漫画版もあるみたいですがアニメと漫画はどっちから見たほうが良いんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 攻殻機動隊のアニメの順番

    最近ネットで攻殻機動隊と言う作品の劇場版のPVを見て 面白そうだと思いアニメを見ようとゲオに行ったのですが たくさん出ているみたいでどれから見れば良いのかわかりません 詳しい方教えてください

  • 攻殻機動隊のDVD

    攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX のアニメを見るためにDVDを購入したいのですが,現在販売しているDVDboxはないのでしょうか? ネットで検索しても「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX DVD-BOX <初回限定生産>」という商品はでてくるのですが,初回限定のため現在は購入できません。 見たいのはTVシリーズの最初のシリーズで,映画やダイジェスト版ではありません。 ばらばらに収録されているもの(DVD1枚に2話ずつ)を買うしかないのでしょうか? よろしくお願いします。

  • サイコパスと攻殻機動隊

    私は攻殻機動隊(SAC,2ndGIG)が好きなのですが、攻殻を知らない友人に勧められて、アニメのサイコパスを見ました。 舞台が近未来で刑事もの、また節々が攻殻に似ているなあなんて思いながら普通に楽しんでいたのですが、 調べてみると「刑事もので攻殻を越えよう」という話しがあったことを知りました。 越えている、いないは個人の感性だと思うのですが、 私には「越えよう」としている割に攻殻を真似ているような気がしてなりません。 というのも、やたら作家・小説の引用をする、最後の場面が小麦畑(ライ麦畑でつかまえて)、その他色々気になりました。 越えようとすると言いつつも、真似ているようなところが非常に気になりますが、そう思うのは私だけでしょうか? それとも、刑事ものの近未来というシチュエーションで話しを作り込んでいくと似てしまうものなのでしょうか。 越えることが目標であれば、似せてくるのはちょっと違うのかなと思うのです・・・。 図らずしもそうなってしまったのでしょうか?? あと、マキシマは基本的に自分で手を加えないっていう犯罪スタイルだったのに、最後は一人で犯罪に走っていて、当初と動きがあまりに違うのでどうしても小麦畑に連れて行きたかったの?という疑問符もついてしまいました・・・。 どなたかもしよければ解説もいただけると嬉しいです。

  • 攻殻 笑い男 キーホルダー

    アニメ攻殻機動隊、笑い男マークのキーホルダー、金属製です。 某ブログにて、秋葉原で購入したという、その画像が掲載されていたので、探しています。 ネット上では、その実物の画像しか得られませんでした。 どなたか、この店で見かけた、購入した、という方がいらっしゃいましたら、どうか情報提供をお願いします。

  • エヴァ・攻殻好きな私におすすめのアニメ

    某DVDネットレンタルを利用しているのですが作品数が多く興味を引くようなものが 上手に探せません。 そこでおすすめのアニメを教えてください。 好きなアニメはエヴァンゲリオン・攻殻機動隊・×××ホリック・ツバサクロニクル ブラッド+・鋼の錬金術師・ぼくらの・など 絵がキレイでちょっと世紀末的(?)なものが好きです。 苦手なのは涼宮ハルヒ・藍より青し・らきすた・クレヨンしんちゃん・ケロロ軍曹 あたしンち・ワンピース・ガンダムシリーズ・マクロスなど。 恋愛要素が強いものも苦手です。

  • 「甲殻機動隊」アニメの物語順番について質問です

    今ネットの動画サイトを見ています (だいぶ過去に順番は判らずですが いくつかは見ています)) どうせ久々に見るなら物語の順番に見たいと思っていますが (かなり視聴にかかる時間はかかると思いますが・・ww) Wiki等で見ても 何年公開とありますが 物語順番がありません 下記が動画配信サイトにありました (自分なりに物語順番をWikiから考えてみました) A)2013(劇場公開)攻殻機動隊 ARISE(2話) B)1995(劇場公開)GHOST IN THE SHELL / 攻殻機動隊(1話) C) 2002(TV公開)攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX(26話) D)2004(TV公開)攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG(26話) E)2006(TV公開)攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society(1話) ▼以下物語順は見ていないので不明 F)2004(劇場公開)イノセンス(1話) G)2008(劇場公開)GHOST IN THE SHELL / 攻殻機動隊2.0(1話) H)2006(OVA)攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Individual Eleven(1話) I)2005(OVA)攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX The Laughing Man(1話) 上記で順番が違う場合は A→B→C→D→E とかを A→C→E→D→B とかと書いていただいたらよろしいかと・・ OVA系は全然順番が判りません なお著作件的に視聴は問題ないことは理解しています 他に物語があったら それも教えて下さい よろしくお願いします

  • 攻殻機動隊SACにおける荒巻課長の兄について

    攻殻機動隊SACには荒巻課長の双子の兄、荒巻洋輔が数回登場します。 本人曰く本人曰く「若い頃に人への興味から野に下った人間」であり、物語上では以下の行動が描かれています。 第1期、第22話「疑惑」では、麻薬を住んでいたテントに仕込まれて逮捕されるところを録画したビデオ映像で登場。警察病院に収容されたらしいが課長は面会できなかった。 第2期、第23話「橋が落ちる日」では、出島の中国風茶屋でクゼ・ヒデオと語らう。その後、第26話「憂国への帰還」で難民をゴムボートに乗せる手助けをしている姿がある。 ------------------- そこで質問なのですが <質問1>上記以外に公式な設定にある荒巻洋輔の行動があれば教えて下さい。(特に第1期では病院に収容された後の描写は有りましたでしょうか。) <質問2>上記のみの描写から感じる所では、荒巻課長との過去や交流が描かれるわけでもなく、中途半端な存在にしか見えないです。 荒巻課長の兄という十分な存在感のある位置にいるのに物語への関わりが薄いのが気になります。 「シナリオ」としてはもっと活躍させたほうが気持ちいいと思うけど、この視聴者を突き放した感じがリアリティってことなのでしょうか。人は都合よく活躍できるわけじゃない、、、と。 皆さんはどう思われますか。 <質問3>「橋が落ちる日」でのクゼとの会話は聞きどころ有りましたし、「今は理想より現実を優先するべきだ。お前ならまだこの事態を止められる。」とクゼに語ったのは印象に残りましたが、この会話はその後の物語の進行に影響を与えたのでしょうか。 言ってることが難しくてきちんと理解できているかわからないのですが、特に影響を与えたわけでなく、クゼの人物を補完するために登場しただけにも見えるのですが。理解不足のところがありましたら訂正お願いいたします。 以上、攻殻機動隊SACが大好きですので質問させて頂きました。何卒よろしくお願い致します。