• 締切済み

攻殻機動隊で出てくるパスワード等の数字

攻殻機動隊に詳しい方お願いします、本編中に出てくる 【数字】のパスワードやコードなどがあれば 教えて頂けないでしょうか。 理由は 最近よく他の男と遊びに行ったり、電話が通話中だったり服が派手になってきた 彼女の浮気の真偽を確かめるためです。 彼女は攻殻機動隊がすごく好きみたいで 携帯のパスにしてるという話を 付き合いたての頃に言っていたのを少し前に思い出し 次会うときもしチャンスがあれば調べてみようと思うのです。 駄目だとは分かっているのですが、 どうしても確かめたいのです。 確かめてこの中途半端な気持ちにけりをつけたいのです。 自分はアニメ等に詳しくないので、ネットである程度は調べたんですが少ししか分かりませんでした。 攻殻機動隊に詳しい方お願いします、分かる範囲でいいので少しでも情報が欲しいです。 よろしくお願いします。 以下自分で調べた物↓ 2902 3302 2501 3003 2029 以上です。 ネットで自分がめぼしいと思うものはこんなものでした。

みんなの回答

回答No.2

彼氏ならば、彼女に 「パスワードをはずせ!!」と命じれば良いと思うのですが…

回答No.1

で、彼女の携帯を覗きたいと言うことですか 未だまたパスはあります アニメだけじゃなく、原作や映画、海外版OVAまで含めると入力しきれませんね 詳しく分かりますが、そんな事の為に誰が教えてくれますか? 携帯など覗かないで自分で何とか確かめて下さい 浮気よりも勝手に携帯見るほうが、男らしくない 僕としては酷いと思いますからね