• ベストアンサー

これってヘルペス?

今日歯医者に行ってシーラントをしてきたのですが、治療途中から唇がひりひりと痛み出しました。家に帰り唇を洗い、しばらくしてみると、ヘルペスのようなできものが。 昔一度ヘルペスと診断されたことがあり、症状はヘルペスと似ています。これって薬局のヘルペスの薬で大丈夫ですかね? それとも歯の治療中に何かの薬が唇に飛んだのでしょうか…

• 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nitto3
回答No.1

道具か、薬剤で傷が付いただけでしょう。

stadtkreis
質問者

お礼

そうですよね。ありがとうございました