• ベストアンサー

Photoshop グラデーションの修正について

OS・・・Windows7です。 Photoshop cs5を使っています。グラデーションについての質問です。 Fireworks CS5でグラデーションを使うと、「塗りのハンドル」がでて、位置などを変えることができるのですが、Photoshopでは、「ハンドル」が見つからなくて、修正はどうやってしたらいいのでしょうか? Photoshopでグラデーションをかけた後のそのグラデーションの修整の仕方を教えてください。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142908
noname#142908
回答No.1

FireworksやIllustratorはベクターデータなので修正出来ますがphotoshopはビットマップデータなので修正出来ません レイヤーを拡大縮小変形等する以外方法は有りません