• ベストアンサー

Fireworksで線のグラデーションできますか?

Fireworksで塗りのグラデーションはすぐにできたのですが、線のグラデーションは可能でしょうか?バージョンはFireworksMX2004、OSはXPになります。

• muxic
  • お礼率37% (97/259)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NORMAD
回答No.1

線にグラデーションを設定することはできません。 直線であれば、幅の細い長方形にグラデーションを設定することになります。

muxic
質問者

お礼

やはり無理でしたか。ありがとうございます。