• 締切済み

奪われる側になったことある方いますか??

4646466の回答

• 4646466
回答No.1

私は前に学校の同級生と付き合ってて 前も付き合ったことがある先輩に また告白されました。 そのとき正直同級生のほう 好きだったので先輩はふるつもり だったんですけど その先輩はかなりの人気もので 目立っていておもしろくて 学校をひっぱてく存在だったんですよ(笑) 問題もいっぱいおこしてたけど 告白されると何かまたかっこよく 見えてきて そのときの彼氏を手放してしまいました… 先輩と付き合ってるときは その同級生が何度も攻めてきましたが(笑) 相手とうまくいってても 気がいってしまう場合もあると思いますね!

noname#139196
質問者

お礼

>相手とうまくいってても 気がいってしまう場合もあると思いますね! そういう場合もあるんですね~。 ありがとうございました。