• 締切済み

奪われる側になったことある方いますか??

4646466の回答

  • 4646466
  • ベストアンサー率33% (8/24)
回答No.1

私は前に学校の同級生と付き合ってて 前も付き合ったことがある先輩に また告白されました。 そのとき正直同級生のほう 好きだったので先輩はふるつもり だったんですけど その先輩はかなりの人気もので 目立っていておもしろくて 学校をひっぱてく存在だったんですよ(笑) 問題もいっぱいおこしてたけど 告白されると何かまたかっこよく 見えてきて そのときの彼氏を手放してしまいました… 先輩と付き合ってるときは その同級生が何度も攻めてきましたが(笑) 相手とうまくいってても 気がいってしまう場合もあると思いますね!

noname#139196
質問者

お礼

>相手とうまくいってても 気がいってしまう場合もあると思いますね! そういう場合もあるんですね~。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 女性の方へ質問です(恋愛)

    女性の方へ質問です。 彼氏持ちの女性が他の男性に好意をもたせるきっかけを作り、それで男性からアプローチされたり好意を持たれた場合、 好意を持たせるぐらいなら彼氏と別れて引っ付いたら良いのにって思うんですが、なぜ別れる決断は直ぐに出来ないんですか? ※ちなみにこの話は好意を持たせてしまった、自分が巻いた種だと女性側が認めた前提の話です。

  • 男性の方、好かれる方が好ましいですか?

    男性の方にお聞きしたいのですが、自分が好意をもってる女性にアプローチして そんな手ごたえがないなって思った時に、自分の事に興味や好意を持ってくれてそうな 女性があらわれたらやはり好意を持ってくれてそうな女性の方がいいなって思いはじめますか? 性格等もあると思うので一概には言えないと思いますが…ささいな感想でも けっこうですのでお願い致します。

  • 女性の方へ(教えてください)

    女性の方へ(教えてください) 好きな男性がいて、今までは緊張してなかなか普通に話が出来なかったり、話をしても緊張で顔がこわばってしまったりしてたのに、ある時から普通に話ができるようになったことってありましたか?そのきっかけは、相手の男性も自分に好意があると手応えがあったからでしょうか?それとも、友達とかに「あなたからいかなきゃだめ」みたいに背中を押されたことがきっかけになったとか。それとも他にどんなことがきっかけになりましたか?

  • 女性の方に:いつからがお付き合い?

    女性の方に質問です。 お付き合いする(つまり彼氏彼女の関係になる)きっかけは、 なんでしょうか? もしくは、理想のお付き合いの始まり方とかはありますか? 自分は30代の♂ですが、この年代になると、学生時代の純粋さがなくなるのか、 相手の気持ちが汲み取れるようになるのか、 告白無しに「なんとなくお付き合いが始まった」ということを多く耳にします。 (「なんとなく」の定義は難しいですが…) しかし、自分としては彼女になってくれるという確証が欲しいので、 告白したいタイプです。 女性としても、男性の好意がはっきりと分かり、どうなりたいのかが分かるのが いいと思うのですが、いかがでしょう? (自分的には、素直に「好きです。付き合ってください。」と言うのが ベストだと思うのですが・・・) いま好意を持っている女性がおり、お付き合いしたいと思っています。 ご意見頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

  • 女性の方よろしくお願いします。

    あるきっかけで知り合った女性と2人きりで5回ほど遊びや食事、ドライブに行ったりしています。こちらとしてはかなり好意を持っていて付き合えたらいいなという感じなのですが相手の女性が付き合う事に関して奥手というか慎重なタイプだと自分自身で言っていたので何度も会ってお互いを知っていこうという感じで1週間から10日に1回ぐらいのペースで会っています。こちらからの誘いの時に「自分はフリーだから」とか「彼氏がいないから大丈夫だよ」と女性が答える場合はこちらに対してどういう感情を持っているんでしょうか?(例えば恋愛対象としてみているかどうかなど)一応、こちらが好意を持っているのはそれとなく伝えていて分かっていると思うのですが・・・。

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 こんにちは。20代前半の大学生です。 女性の方に質問です。 女性が今現在、お付き合いしている彼氏と別れそうな場合(特に相手から別れを切り出されている)、その事を相談という意味ではなく男性(明らかに自分への好意がありアプローチをかけられている)に話したりするものでしょうか? また、そうした場合、女性はその男性に何を求めているのでしょうか? 最近知り合った大学の同級生の女性に食事(といっても昼食ですが)に誘われ、話の流れで彼氏の有無を尋ねたところ上記の様な趣旨を言われました。 特に別れについての具体的な話は聞いていません。 食事に誘われたのは女性と知り合った翌日です。 その後、二人で頻繁に食事をしたり、遊びに行ったりする関係になり女性の事を好きになってしまいました。 つい数日前も二人でいる時に「近いうち彼氏に会うが、その日に別れてしまうかもしれない」と言っていました。 こちらから頻繁に遊びに誘っているので女性は私の好意に気付いていると思います。 客観的な回答意見をいただけるとうれしいです。 また女性側で似た様な経験をされた方いらっしゃれば、お話をうかがいたいです。よろしくおねがいします。 (お互い軽いボディタッチ程度ならありますがが、手をつないだり、キス等の行為はしていません。) 女性から直接的に聞いてはいませんが、女性は彼氏を別れたくなさそうです。 向こうから別れの結論がでる連絡を待っている状態だそうです。

  • 女性の方、ご意見お願いします

    26歳 男性です 女性の方に質問です。 会社の別の部署の自分 より8歳年上の女性に 恋をしています。 もし自分に好意を持っていると言ってきた男性 と十日ぐらい連絡を 取ってない時に… 突然、「嫌いですか?」 とメール来たらどう思いますか? またどうお答えします?

  • 女性の方に質問です 男性との会話での反応

    好きな男性との会話での女性の反応 女性の方にお訊きいたします。 似たような二つを質問です。 (1) 自分が好意を抱いているもしくは好きな男性から 直接、「彼氏がいるの?」、「彼氏いないの?」と 彼氏の有無を訊かれた時の反応もしくは胸中を教えて下さい。 (2) 自分が好意を抱いているもしくは好きな男性から 「彼氏とよく映画を観に行ったりするの?」、「料理も上手で彼氏も幸せだなー」など 彼氏がいることを前提として話をした時の反応もしくは胸中を教えて下さい。 似たような質問ですが微妙にニュアンスが違うと思いましたので 二パターンの質問とさせていただきました。 自分だったらの素直な反応を教えていただけると助かります。 答 え 例(1) 反応…挙動不審になって「いないですっ!」と言ってしまう 胸中…相手は私に好意を持っている? 嬉しい! 答 え 例(2) 反応…「えっ…えっ、なんでですか? 彼氏いないですよ」 胸中…彼氏いないのになんで勘違いされたんだろう? こんな感じでよろしくお願いいたします。

  • 女性の方に質問です。

    こんばんは20代男性です。 早速ですが女性の方に質問です。 彼氏がいるのに、他の男性の事を好きになった事はありますか。 好きになってしまったキッカケなども教えていただけると 有難いです。 宜しくお願いします。

  • 本気で好きになった女性に彼氏がいました。

    好きになった女性に彼氏がいました。 世の中にはそういった経験がある方は多くいるかと思います。 私も今まで好きになった女性にも同じように彼氏がいた事がありますが、今回の女性は 自分の中でも逃したくないと思える女性で悩んでいます。 その女性とは同じ職場の女性です。 彼氏がいると分かっていたので好きになりかけても、同じ職場の同僚として 過ごしていました。しかし、仕事場でのその女性と一緒に仕事をする中で、徐々に 性格から好きになりました。 仕事をしていても、独りで抱えきれない仕事に率先して手伝ってくれたり、 定時を過ぎるような時も残って片づけを手伝ってくれたり、 仕事場での悩み相談を自分に話してくれたり、 帰りの時間を合わせるように待っていてくれたり、 昼ごはんを一緒に過ごしたり、 些細な事にありがとうと言ってくれるその女性の姿勢に好きになってしましました。 よく聞く話では、彼氏の愚痴の相談に乗るようになっていくうちに、相手の男性 の事が気になり、付き合うことになった。などと聞いたことがありますが、 まだ、彼氏の話題に踏み込んだ事がありません。 それは、自分の好意を相手に知られてしまいそうだし、聞けません。 今すぐ付き合うとか、彼から彼女を奪いたいなどと卑劣なことは考えてません。 ただ、彼氏がいる女性に振り向いてもらうには 現在付き合ってる男性とのことも話してもらえるぐらい心を許しても会える 関係にならなない限りその先は進まないと思いますがどう思いますか? 彼氏が居る女性に彼氏の愚痴を聞きだす口実を教えて下さい。 それが既に少し親しくなった同僚男性から聞かれて不自然にならないような会話が 見つかりません。 経験談などお聞かせ下さい。