• ベストアンサー

婚約者からのカミングアウトで相談します

yupipiの回答

• yupipi
回答No.10

こんにちは。 私にはあなたと全く同じ立場の友人がいます。 彼女もかなり悩んでいました。 彼の両親にも入会を勧められたようですが、きっぱり断ってました。 一時期、距離をおいて話し合いをしたようです。あなたと同じく結婚後の生活が不安だったので。 今月彼女は結婚します。 何度も話し合いをしたようです。 結局、結論が出たわけではないらしいのですが、彼女曰く「彼と離れたくなかったから」と言いました。 こういう人もいますよ。 自分の人生なので頑張ってよく考えてくださいねー!

petanko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 yupipiさんは数少ない賛成派(とまでは言っていないですね)ですね。 彼女の気持ちとてもよくわかります。 とても悩んだ事でしょう。でも、決断したんですね。 私はまだもう少しかかりそうです。 参考になりなした。