• 締切済み

毎日の頭痛に悩んでいます。

最近、生活習慣が乱れてきて真夜中に寝てお昼に起きる生活が続いています。 いつも起床してからシャワーを浴び、火照った体をクーラーで冷やしながら昼食を食べるのですが、最近ご飯を食べている途中でひどい頭痛い襲われます。 横になって頭痛が治まるのを待つのですが、毎日続くので嫌になります。 8月の初めごろはこんなことなかったのですが・・・原因は何が考えられますか? ちなみにですが、貧血持ちではありません。 病気ではないとおもうのですが、もしものことがあったら怖いのでよろしくお願いします。

みんなの回答

• 2181
回答No.2

あらま逆ギレ… それは失礼しましたね あなたがどの様な状況、環境かは私は当事者ではないので詳細まで知りえませんが働く者にとって『体が資本』です 多少でも時間を作り受診をしないと働く事すらできません 休日、夜間、緊急対応の病院も増えています また医療関係者が答えてくれるサイトもあります 専門的で確実な回答が望なら、そちらへの質問の方が確実ではないでしょうか 少なくとも あなたのは お礼の言葉より+αの方が大きいですね

• 2181
回答No.1

(1)いつから痛いのか? (2)何処が痛いのか? (3)どの様に痛いのか? これは受診すれば必ず質問されます そして (1)何をすると痛くなるのか? (2)何をすれば和らいだり、治まったりするのか? と質問されます 長い間続く頭痛は脳関係を疑います 放置せず早めに受診した方が心身だけでなく金銭的にもラクだと思いませんか 検査をし身体的に異常が無ければ…と削除法で原因も探れますよ

machica0110
質問者

お礼

枕を変えて頭の角度を変えたら頭痛は治まりました。 すぐ病院にいけるような環境だったらここで質問したりしませんよ。