• 締切済み

スズキTS125RのRサスについて

スズキTS125RにTS200RのRサスをつけるには、200R用のスイングアームとリンクがいりますか

みんなの回答

• adenak
回答No.1
kawachan08
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 過去のQ&Aは見て知っていましたが、 要はTS200R用のRサスのリンクも必要かどうか、 つまりTS200R用のRサス、スイングアーム及びリンクと 3点セットでないとTS125Rにポンつけできないのかを知りたかったのですが。