• ベストアンサー

TS200Rのエアースクリューについて

スズキTS200Rのエアースクリューの標準戻し回転について教えてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tokoteku
回答No.2

↓URLを参考にしてください。 ではでは。

参考URL:
http://www.est.hi-ho.ne.jp/hayashi-k/ts200r/frame.html

その他の回答 (1)

回答No.1

2.5戻しです。 ただし、個体によって微妙に違うのでそのへんはちょこちょこいじって探すしかありません。