男性との出会い、はたしてただの遊び?

このQ&Aのポイント
  • お店で出会った小さな男の子と父親。仲良く会話を交わし、連絡先を交換。
  • 父親は離婚し、海外への仕事で数ヶ月不在と告げられる。
  • 会っていた時は良い雰囲気だったが、彼が海外に行ってから連絡はない。遊びの相手だったのか疑問。
回答を見る
  • ベストアンサー

ただの遊びでしょうか?

お店を探していたら、その店の袋を持った小さな男の子とその父親を見かけ、 どこにその店があるのか教えてもらいました。 店から出ると父親男性に声をかけられ、番号を聞かれました。 ママさんがいらっしゃいますよね? と問うと、離婚したと答えました。 携帯を出す父親の手を小さな息子さんが ダメ といやがっていました。 私は番号ではなく、パソコンのメールアドレスを教えました。 メールでの文章は真面目でしたが、様子をみたかったので、会うことは引きのばしていましたが、 男性に数日後に仕事で海外に行き、帰るのは2か月後と言われました。 離婚したというのが事実で、仕事で海外に行くということも事実だと分かり、 男性が飛行機に乗る前日2時間のみ会いました。 全く変な言動はありませんでした。 お別れする前に 「僕が帰るまで待っていてくれる?」 と何度も聞かれました。私は もちろんですが はいともいいえとも言いませんでした。 家についたら連絡してね と言われましたが、 連絡できずにいると、彼の方から「凄くよかった。僕はすごく気に入った」 とメッセージが来たので、 「あなたのお陰で心地よい時間を過ごせました。 ありがとう。 おやすみなさい」 と返すと、 「君が心地よい時間を過ごせた事が真実だと願ってる。ありがとう。おやすみ」 とすぐに返信がありました。 彼が国を出て2日たちましたが、連絡はありません。私も待ってはいません。 そもそも、これから2ヶ月海外に行く というときに 街で女性に声をかける というのも??ですが、 この男性はただ遊びたかっただけでしょうか? 会っていたときはカフェで会話しただけです。会話の中で 奥さんと別れる理由になったこの度彼が行く仕事先の国に来れるか? とも聞かれました。 奥さんとは 5年はその国に滞在しようという事だったのに やっぱりイヤと言われ離婚したそうです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

海外赴任あり、子持ちだと現実的に結婚してくれる女性ってかなり少ないので、なりふり構わず声をかけている可能性はあります。 遊び目的というよりは、機会を逃したくないのかもしれません。 私もお子さんが番号交換を嫌がったのが気になりました。あなた以前に出会った女性とのデートで疑似家族をさせられたのかもしれないとか考えてしまいます。 ミステリアスだと余計に心惹かれるものですが、彼に都合の悪い真実を話してくれているとは思えませんし、期待しすぎるのはあなたの時間がもったいないかなと思います。

satoruremon
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • citizen_S
  • ベストアンサー率41% (272/648)
回答No.3

>2ヶ月待っててくれるか と言われ、別れ際にはキスをされそうになりましたが、キスはもちろんさけました。 >私が思っていた通り、いい思い出にはなりました。 私はこれでよかったのです。 >ふと、彼は何がしたかったんだろう? と気になったのです。 ほんの少しでも繋がりができて容姿が気に入った見知らぬ女性の番号を手に入れてスケジュールに少しでも隙間があれば一緒に「心地よい時間」を無料(せいぜいがお茶代という意味です)で過ごせる。 そういうことをした人で、そういうことに慣れていて、質問者さんもそのひとりだった。 それだけだと思います。これを遊びというのなら、たしかに短期間のナンパですが、質問者さんもそれに応じて楽しんだ女性です。 彼だけがなにか特別なことをしたのでなくて、「遊び」にせよ一時のお愉しみにせよ、需要と供給、二人揃ったからこそ成り立ったということでおあいこではないでしょうか。

satoruremon
質問者

お礼

カフェで楽しくお話するだけでいいと思う男性もいるのですね。私はそういうのは女性だけかと思っていました。 男性にはとても失礼ですが、 どうせ ナンパは体の関係を持ちたいだけでしょ。 という考えしか私にはありませんでした。 しかし、次の日朝に仕事で飛行機に乗るというタイミングであれこれ手を尽くして女性を何とかしようという人はよっぽどいないでしょうし、私とはそういうことは無理です。。 雨の中 カフェで話をして、きれいな景色を見て一緒に歩いて。 彼に会いに行って良かったなと思いました。 確かに 彼には彼なりの この様な時間を過ごしたかった理由があるのでしょうね。 私は容姿を悪く言われたことはありませんが、逃したくない!! と誰もが思うような女優級の美女でもないです。 ここは海外 ヨーロッパなのですが、彼はアラブ系の男性で、アラブ系とアジア系の男性はここでは人気がなく、そもそも国籍で彼らは差別されています。 私の憶測ですが、彼は容姿がいいのに、次の奥さんをまだ探している ということは、たぶん この国籍差別で女性から人気がないのと、子持ちという事で 更に相手が見つかりにくいのかな と思いました。住んでいる地区から、お金持ちではない という事も予想されます。 私は 現在いる国の人の顔立ちが男女共に好みではありません。 イスラム教のせいか何だか知りませんが、アラブ系の人の方がよっぽど家族や両親 特に母親 や女性を大切にしていて、男らしいです。 彼らは独身の場合はいつも「奥さん」を探していて、女性をとっかえひっかえ物扱いしている様子はありません。 だから、私は 差別はしません。 ただ、子持ち というのは難しい問題です。 聞いてもいないのに、 彼は 「息子は 焼きもちから 僕が女性に番号を聞くのを嫌がるんだ」 と言いました。 ただのナンパ好きではなく、100歩譲って女性探しに必死であったとしても、私が一番気になるのはこの部分です。 「質問者さまもその中の一人」と回答された部分です。 これは 嫌ですね。 良い時間を過ごせた事を嬉しく思い、もうこの男性の事は忘れようと思います。 回答ありがとうございました。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10482/32976)
回答No.1

>この男性はただ遊びたかっただけでしょうか? 知らんけど、質問者さんは相手の男性に何を求めていたんですか? 質問者さんは連絡先を聞かれたら、とりあえず誰であっても断らないタイプですか? おそらく質問者さんは「なんか気に入られたみたいだからとりあえずちょっと接点を持ってみよう」という程度のテンションだったと思います。それと同じように「なんか好みのタイプだからとりあえずワンチャン賭けてみよう」と思ったんじゃないでしょうか。

satoruremon
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

satoruremon
質問者

補足

男性に店の場所を聞く際は、息子さんと手を繋いでいるのが印象的で、いいお父さんだな と思っていました。大事にされて いいな とも思いました。自分はそんな風に父に甘えられなかったので。 見た目も普通で、お子さんと一緒なので、怪しい(チャラい)感じは全くありませんでした。 お子さんと一緒じゃなかったら、断っていました。 番号を聞かれたときは教えませんでした。 メールアドレスなら、邪魔にならないので教えました。 会うつもりはありませんでした。お子さんがお父さんが携帯を取り出して番号を聞こうとした際に 「ダメ」とさえぎったのが気になって。 メールの文章が真面目だった事、飛行機に乗る前日の夜に 男性が労力を使ったり、おかしな事をする事も考えにくく、危険を感じなかった事と、 私は体調を崩して家にこもっていたのですが、来週の病院での検査まで家で不安になっているのも意味がないと思ったのと、 私が一途に想っていた男性は私の事はそんなに好きじゃないのかな と思えてきて、 なら「 会いたい」と強く言ってくれる人に会おう と思いました。 カフェで 2時間話して、少し歩きました。 彼はまだ一緒にいたがっていましたが、彼のお母さんが夕食を作り、兄弟たちと彼を見送るために待っている と電話をかけてきて(笑)、 私の方から、 皆が待ってるよ とさよならしました。 2ヶ月待っててくれるか と言われ、別れ際にはキスをされそうになりましたが、キスはもちろんさけました。 私が思っていた通り、いい思い出にはなりました。 私はこれでよかったのです。 ふと、彼は何がしたかったんだろう? と気になったのです。 私は一人ですが、彼は 待っていてくれる 母親や兄弟達がいるので、わざわざ飛行機に乗る前に女性と会わなくてもいいのでは? と思ったのです。

関連するQ&A

  • 彼にとってはただの遊びでしょうか?

    今年の1月にネットの掲示板を通じて出会い、ずっと連絡を取っていた男性がいます。彼は海外(お隣の国)に赴任していて、あまり簡単に会える環境ではありませんでした。そんな中、先日彼が日本へ仕事の都合で3日程帰国するということで、私も都合をつけ会ってきました。その際、体の関係を持ってしまいました。私は彼の事がとても好きですが、彼の気持ちをしっかり確認しないままそのような事になってしまったという事自体、「あっちにとっては遊びだったんだなぁ」とは思っています。割り切った関係を続けるつもりは全くないので、その旨は伝えました。ただ、今月末に彼が私の住んでいる街(観光名所の多い地方都市です)に遊びに来たいと言ってくれて、チケットも取ってしまっていました。彼は私より年齢が一回り上で、「あんまり失礼な事がないように・・・」という気持ちもあり、私も割り切った付き合いであれば二度と会いたくないと思っている旨をやんわりしか伝えられていません。 私自身、頭の中が整理出来てなくて・・・乱文で申し訳ありませんが、今後どのように彼に接していくのが良いのでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • 遊び?本気?

    5ヶ月ほど前に知り合った男性について質問です。 知り合ってすぐに仲良くなり、ほぼ毎日メール、デートも2、3回位しましたが、今年に入り連絡がなくなりました。 あきらめかけていた時にメールがあり、会いたいという内容でしたが時間が合わず、その後も2、3週間に一度くらいで同じようなメールがあり、先日会いました。 前からですが、会うと甘えてきたり積極的です。言葉にはあまりしませんが、小さい声で好きだとも言ってくれました。 しかし、その後私からメールしても返事はありません。 彼に会ったときは仕事が忙しいと言っていましたし、実際私の目からも疲れているのが分かりました。だから無理して時間を作ってくれて嬉しかったし、また連絡はもらえると思っています。 質問ですが、仕事が忙しい男性は気になる女性からでもメールされるとうっとうしいものでしょうか? そもそも彼は私のことを本気で好きなのでしょうか? このままではただの都合のいい女になってしまいそうでこわいです。 できれば男性の意見をお聞きしたいと思います。

  • 遊びなんでしょうか

    会社の男性とお付き合いをしていました。 付き合い始めてしばらくしてから突然連絡が取れなくなり、職場で見かけても無視。数日後彼から 今は仕事が忙しくて(私を)受け入れる余裕がない。ごめんなさい。 といった内容のメールが来ました。 彼の意志が固いと思い、一切連絡しませんでした。 ところが、3日後に彼から この間はごめんなさい。元気にしてるかな。仕事が辛い、もう疲れた。 といったメールが携帯に来ました。 次の日になると会社のパソコンに 昨日は変なメールを入れてごめんなさい。会社でばったり会ったら声かけていいですか。といったメールが届きました。 付き合う前の関係に戻れたらいいなと思い、それは構わないと連絡しました。 すると、次の日には食事に誘われ彼の家に泊まり、土曜は会社の人と3人で遊びに行きました。 でも、日曜は私が帰った後に他の女性と舞台を観に行っていたようなんです。 (知人から聞きました。私は用事があり、その時間帯は一緒にいませんでした。) 彼が何を考えているのか、全く分からなくなりました。 別れよう、という言葉を出されたわけではありませんが元に戻ろうという言葉も聞いていません。 私は忘れようとしていた時期に彼からの連絡で気持ちが元に戻り、でも聞くのが怖くて 辛い状況です。 朝や夜、メールをしている姿を見ると 舞台を見に行った人かな… と不安になります。 別れようという言葉を出さずに、程よく遊ばれているだけなのかと思ってきました。 (体の関係もあります) 私を受け入れる余裕がないと伝えたのも、 本当はその女性と付き合いたいからかな…とか考えてしまいます。 このような男性の行動はどう考えたらよいのでしょうか?

  • 遊びの彼を本気にさせたい

    会って二回目でHしてしまいました。 初めて会ったときは、よく行くお店で、向こうは元上司の男性と二人でした。帰り際に「一緒に一杯どうですか?」と、声を掛けられて、かなり迷ったのですが、一杯だけ・・と軽くお話を・・・ その時私は犬の散歩の途中だったので、すっぴん、眼鏡、かなりラフな服装だったのですが、二人とも「今度ぜひ食事にでも」と誘ってきて、連絡先を交換しました。私も彼らも情連のお店なので、お店の店長を交えて楽しくお話をし、その日は帰宅しました。 一人の男性が、雰囲気やお話をした感じが本当に私の好きな感じで、しかもそっちの男性はお店でも「こんな風にここで女性に声をかけるのなんて、はじめてだよね」って店長とお話をしていて、いつもはこんなことしないってアピールしていました。 なかなか男性を好きになれない私ですが、本当に一目ぼれというか、話をした感じですごくいいなと思ってしまって、その日の 「今日はすごく良い出会いをさせてもらって嬉しいです。 ぜひ食事にいきましょう。わんちゃんもいっしょならもっといいしね。 また連絡します。おやすみなさい」 というメールがとっても嬉しくなってしまいました。 何回かメールをやりとりして、いよいよ明日という前日の夜、「明日何時にします?そういえば、今日○○(出会ったお店)にいますが、今日は来ないですか?」というメールが・・たまたま近くにいる旨のメールをしたら、「よかったら合流しましょう」と。酔っていたのか「会いたいです」とメールが入り、私もお店にいってしまいました。彼は友達2人といて、そこに合流し、4人で楽しくお酒を飲みました。帰る際、タクシーで送っていくと言われ、お友達と彼と私の三人でタクシーに乗りました。タクシーの中で私のことを「この間しりあったすごく素敵なひとなんだ」と紹介してくれて・・・が、なぜかタクシーを彼の家のほうにとばし、ついたのは彼の家の前・・・友達もそこからそそくさと帰っていき、家の前で二人に・・・どういうこと?ってなり、迷いに迷ったのですが、その地点ですでにすごく好きになってしまっていたので、結局彼の家に行ってしまいました。次の日の朝もすごく優しくて、すごくラブラブな雰囲気で、また今夜。って言っていたのですが、仕事でトラブルがあって・・・と結局会えず・・毎日メールはしていますが、やっぱり彼の熱がちょっと冷めているような気も・・すごく好きになってしまっているので、本当に辛く、苦しいです。彼の気持ちを得るのは難しいでしょうか?遊ばれたのであきらめなくてはと思う一方で、なんとかならないかと悩んでいます。

  • この男性は遊び?それとも真面目?

    こんにちは。 私は海外の学校に行っているのですが、今年の夏休みは日本に帰って来て休みの間仕事をしています。 その仕事先である男性に出会いました。その男性は私がいる国にたまたま興味があり仲良くなって、連絡を取るようになりました。彼は最近司法試験を受けたばかりで仕事でも真面目な男性です。そして最近デートに誘われたのですが、私は「休みが終わったら向こうにまた戻るのに何で?遊んでいるの?体目的?」という気持ちがでした。 でも半信半疑でデートに行くことにしました。 行く場所は全て彼が決めていてくれて水族館など行きました。いろいろなところに行って一日一緒に過ごしました。もちろん変なことは何も起こっていませんし、そういう態度にも見えませんでした。来週は公園に散歩に行こうと誘われました。私が帰るまでにいろいろところに行きたいと言われ、男性の誕生日は来月なのですが空けておいてほしいと言われました。 その日から毎日連絡がきていて、おはようから始まって、おやすみまで時間があるときは連絡を取っています。 だんだん彼に惹かれていく自分がいるのですが、どうせ離れるので彼のことを好きにならないようにならないようにと自分の心に言い聞かせています。やはり何で遠くに行ってしまう(帰ってきますけど・・・)私を相手にしているんだろうと思ってしまいます。彼は私のことを真面目に向き合ってくれているのでしょうか。ネガティブなので疑っています・・・。 アドバイスなどよろしくお願いします><

  • ただの友達?遊び?落としたいだけ?※長文

    最近、ほぼ毎日メールをしている男性がいます。彼は私をただの友達?遊び?落としたいだけ?好意があるのか?? 彼の行動は一体何を考えているのかわからずアドバイスを頂きたいです。 【私のこと】26歳 普通の企業で働くOLです。以前は美容関係の仕事をしていたこともあり、一応見た目には気を使っています。 【彼のこと】27歳 高学歴、有名企業で働く人。顔は少し日本離れしたイケメン、職業柄、髪型や服装に規則がないので「スーパーチャラ男」にしか見えませんでした。 服装は、美容師とかアパレルを職業にしてる人のような服装。 顔は本当にイケメンだと思うし、プラス大手有名企業、かなりもてるのかな?と・・・。 【彼との出会い】 私の友達(A子)の誕生日会に来た人(B男)の友達(C男)です。私の連絡しているC男とA子は友達ではないですが、何故かB男か誕生日会に連れてきました。席も割と近くだったので話しもしたし、連絡交換もしました。 【二人で飲み】 誕生日会の後日、連絡がきて割とすぐ二人で飲みに行きました。共通の趣味などもあり話が盛り上がりすぐ打ち解けたような・・・。 私と彼の職場はたまたま同じ駅なので、そこで飲みました。居酒屋の後、彼の家は歩いて帰れる距離だったので、家で飲もうと言われました。 ちょっと怪しいと思ったので、「私は家が遠いし終電もすぐだから・・・。」と言いましたが、1杯だけという事で行ってしまいました。(終電まで1時間もないし、共通の知り合いもいるから軽々しく変な事はしないだろう・・。と安易な考えで。) 結果はやっぱり襲ってきましたが、そういうつもりはなかった。家にのこのこついて来てしまった私も悪い事を伝え、エッチはしませんでした。襲ってきて拒否した時、 彼 「なんでしたくないの? 俺の事嫌いなの? 彼氏いないならいいでしょ。もう我慢できない。」 私 「したくないから、したくない。嫌いじゃないけど・・・。(心の中:好きでもないし・・・)    彼氏がいないからってする事じゃないと思う。申し訳ないですが理性を働かせて下さい。」 ちょっとムカツク発言があったので、上の会話以外でも冗談ぽくですがボロクソ言ってしまったので、もう私は嫌われたし、終わったなー。と思ったら帰るとき 彼 「また会ってくれる?また飲んだりできる?メール返してくれる?」 私 「そうだね~」(社交辞令だと思ったので・・・) 彼 「それってもう駄目だって事じゃん!!また飲んだりしようよ!」 私 「・・・。家に行くことはもうないよ。それでもいいなら・・・。」 その後メールで 「すごく楽しかった!会えて嬉しかった。また飲みに行こう。」とメールがきて意外でした。さらに最後のメールには 「また明日ね!」 なぜまた明日・・・?と思いましたが次の日もメールが来てほぼ毎日メールしてる状態です(仕事中も)。。。内容は「今何してる?」などからはじまり、たわいもないメールです。 【私に好意はないと思う点】 ・ 番号を聞いてきた時も食事を誘ってきた時も向こうから積極的だったが、飲みはおごりではなかった。(おごって欲しいとかではなく、好意のある女性には普通おごるかな・・・と) だからただの遊びだったのだろうと思っています。 ・ 前の職場の後輩にも番号を聞いていた。(かなり美人さんです。) ・ はじめから家に誘い襲ってきた。 【彼の意外な点】 ・高校から院までずっと勉強しかしてなかったから、友達と遊んだり、恋愛をもっとしたかったと・・。 ・会社には同期はたくさんいるし知り合いもたくさんいるけど、本当にプライベートで遊んだりする仲がいい人は数人しかいないらしい。(同期は100人以上とか?) 仕事以外でも表面的には楽しくするけど、深く人と付き合えないらしいです。 完全に遊びだろうと思ってましたがあまりにも毎日メールが来るので。。 返事は絶対にきます。彼からメールを終わらせる事はありません。返信は基本早いです。 遊び人は毎日メール頑張る生き物ですか?! あと実はB男にも連絡先を聞かれてて、最近遊びに誘われましたが下心ありそうな感じでした。断りましたが・・・。B男は真面目な第一印象だったのでショックです。 実はB男とC男組んでるのでは?!・・・と思ったりしてしまいます。(絶対ないとは思いますが) B男とC男は同じ職場ではありませんが仲のいい友達らしい。 彼は、とりあえず一発!とかなのか、何度も言いますがかなりイケメンなので落とせなくて悔しいとか思っているのか。エッチを断った時「すごく振られた気分がする」と言っていたので。 あんまり好意があるような感じもしないし、わざとそんな事を言っているのか?!と疑ってしまいます。 私の知り合いのイケメンや有名企業で働く人たちは結構ひどい人も多いので・・・。 素直にメールを楽しんだり、飲みに行きたいとか一応好意があって・・・とかならいいですが。 私は見た目はぶっちゃけ中の上くらいのレベルだし、頭もいいわけでもなく、どこでもいそうな子です。彼がワザワザ好意を示すような子ではないです・・・。 何を考えているのかわからないので是非アドバイスを頂けたらと思います。 よろしくお願い致します。

  • 経験豊富な大人の男性?

    経験豊富な大人の男性との恋愛は、難しいのでしょうか。 私31歳OL 相手男性41歳商社マン(バツイチ) 友人と一緒に食事にいった際に、近くのテーブルだった彼から声をかけられました。 最初は私も軽い遊びのつもりが、いつの間にか彼に魅かれていました。 体の関係はあり、関係をもった後に 彼から“こんな出会いだけど、付き合ったほしい”と言われました。 最近は接待が終わったあとなど、 まめに彼は電話をしてきます。 タイミングが悪く、私は電話を取れませんが、よく声がききたいとメールがきます。 GWには2回程会う約束をしています。 今週彼は海外出張にいっており、今日が帰国日です。 毎日メールのやりとりはしていましたが、 昨晩私から、 「今日はちょっと飲みすぎてしまいました。少し酔っ払いで帰宅です。 こんな時は会いたくなります^ - ^おやすみなさい。」と送ると、 「お疲れ様。わたしも会いたい。ゆっくり寝て下さい。」 「おはよう。これから帰国します。今晩はあえないよね? こちらもまだ確約できないけど会えたらいいな。 帰国したら連絡しますね。17時くらいになると思います。」 「流石に当日はムリだよね。会いたい気持ちが出過ぎました。すみません。」 このようなメールがきます。 経験も豊富な男性なので、私とのやりとりを楽しんでいるのかな? 落ちるまでのゲームだと思っているのかしら、と思います。 現在私にはもともと交際していた男性がいます。 この男性は弁護士で、35歳、初婚、結婚したいと言われています。 とても条件が良く優しい彼ですが、 ときめきや好き!会いたい!という気持ちにはなったことはありません。 41歳の男性に対しては、声がききたい、会いたいという思いに駆り立てられます。 この35歳の彼がいる事も、41歳の彼は知っています。 会いたい、声がききたいとよく連絡がきます。 交際してほしいと言われましたが、 どういうつもりでこの男性は言っているのでしょうか。 先日酔ったときに、 「なんで俺と会ってくれる?」と何度か聞かれました。 こういう事も女性慣れしているから、スマートなのかなと勘ぐってしまいます。 ※ちなみに彼の離婚理由は、 29歳で結婚、35歳で離婚、子なし、 離婚理由は彼の海外転勤に奥さんはついていけなかった。 奥さんもご自身の仕事があって、そのキャリアを諦めたくなかったとのことで 離婚となったと聞いています。

  • 慰謝料

    はじめまして。 最近5年くらい前に 遊んでいた男性からメールがきて 2~3日メールのやりとりを していました。 メールの内容は 元気?とか 今日も仕事疲れた とか 日常会話みたいな内容で するとその男性の 奥さんから電話がかかってきて (計10回くらい) 旦那と連絡とるなよ 逃げれると思ってるのか 慰謝料請求するからな 謝れよ ってゆうような内容のショートメール も入ってきました。 そして奥さんは私の携帯番号を 自分の携帯に登録して ラインで私を見つけ ラインの名前までメールで いれてきました。 私はその男性が結婚している 事も知らなかったし 体の関係もありません。 でも結婚しているのなら もう連絡は一切とらないので 安心して下さい。と 奥さんに伝えたあと すぐその男性にも 奥さんから慰謝料を 請求するとか連絡がきています。 なのでもう連絡してこないで下さい。 とメールをいれました。 けれど次の日も 奥さんの方から あなたの名前って◯◯ですよね? とメールが入ってきました。 正直 本名やラインの名前を調べたり 慰謝料を請求しようとしたり 逃げれると思うなって 言われたりすると 凄く怖く感じてしまうのですが 結婚している男性と メールしただけで慰謝料など とれるのでしょうか? 私は結婚している事も知らなかったのに正直脅迫されてる気持ちになります。 警察に相談しても何もしてもらえないのでしょうか? 是非意見をお聞かせ下さい。 よろしくお願いします。

  • 彼はやはり遊びですよね・・

    ずっと大好きな担当美容師さんがいます。 私の心の中にずっとしまっておこうと思っていました。 「彼氏つくりなよ」「いい加減1人の女の子に決めたら?」など毎回冗談をかわしたり、プライベートな話したりして、とても親しくなりました。前回も、帰りに「ほんとに彼氏何でつくらんの?」と聞くから お会計しながら「だってあなたのファンだから」と軽い感じで返して店を出ました。車に乗ろうとしたら、店の裏口から出てきてお互いの携帯番号を教えあいました。 そのまま帰ったのですが、その後頻繁にメールが入り、「キスしに来て」「僕の??になってほしい」など、とても軽い感じの内容です。 ショックだったので「私はファンでいいから」と返すと 「そんなでいいの??にならんの?」とかえってきました。 最初からキスの話するなんて、やはりかなり軽い男性ですよね。 そうは思いたくないのですが・・どうですか?

  • ただの暇つぶし?

    26才男です。 4日前に昔付き合ってた女性と会いました。その女性とは4年前に3ヶ月間と少ない期間付き合っていた女性です。元彼とよりを戻す感じで振られました。別れた後も少しは会っていて、でもいつの間にか会わなくなり連絡も番号が変わっていて取れなくなりました。 それから2年位して相手が結婚して、子供がいると話を聞き、幸せにやっているんだなとあまり気にせず、それからまた2年近く経ちました。 それで4日前にその女性の友達と一緒に飲む機会があり、そこでいきなり再開しました。 最初は気まずさがありその子とほとんど喋らなかったのですが、お酒が入り最後の方は普通に話をしていました。飲み会が終わりそのまま帰りました。 次の日にその子から、番号だけは知っていたのかショートメールがきました。「アドレスは番号なんでよかったら連絡してほしい」と入ってきました。少し迷ったのですがメールを送りました。 その日から毎日メールをしているのですが、その内容で離婚したことや、子供を引き取った事などを聞きました。メール数もこの4日で50往復くらいになりました。 その女性はただの暇つぶしで自分とメールをしているんですかね?? かなり好きだった女性なので、自分自身も嫌な気はしません。付き合いたいと思う気持ちがだんだんと強くなっている気がします。でも相手に子供がいることが引っかかってどうしても先に進めないでいます。 相手がただの暇つぶしなら、このままメールもなくなっていきそうですけど、相手の気持ちもどう考えているかわかりません。 相手はどう思っているんですかね??なぜ連絡先を聞いてきたんですかね?やっぱり暇つぶし??