• ベストアンサー

手のしびれ

私の母に手のしびれ、胸が苦しい、便がでないなどの症状が出ているのですが、熱中症ですか? それとも違う何かですか? 回答お願い致します。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 早いうちに総合病院で見てもらったほうがいいと思いますよ

dreampanda
質問者

お礼

夜遅くにありがとうございます。 病院で診ていただいたところ、熱中症だったようです。 本当にありがとうございました。