• ベストアンサー

総理の椅子 前原の順番が回ってきたヤーヤーヤー

nama777の回答

• nama777
回答No.2

前原ガンバレ、前原キタ、前原スゴイ、前原、前原・・・というやつですかね。 中国に対して強面に接してくれそうな所が国民に人気のようですが、これは逆に言うと、いま問題になっている在日外国人ぶくみの党員サポーター票は反前原へ流れるということですかね。国民レベルの人気調査と民主党内の投票行動は逆方向へねじれると考えると、「人気の前原」 は党内選挙には勝てないような気もします。

angel25gt
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。誰かを選ぼうにも人材がないのであれば、役に立たない順に早め使う、といった消去法的なヤケクソも起こり得るようにも思います。