• 締切済み

Firefox4以降だとLogmeinが使えない

自宅のPCリモートコントロールするために、会社のPCからLogmeinというサービスを利用してアクセスしていました。 Firefox3で使っていた頃は普通に自宅PCアクセスできていたんですが、Firefox4以降にバージョンアップするとLogmeinにはログインできるものの、自宅PCにはリモート接続する段階で「切断されました」と出てアクセスできません。 ポートの関係なのかなとは思ったのですが、それならFirefox3でも繋がらないはずですよね? Firefox4以降は何か仕様がかわっているのでしょうか? 考えられる解決策はありますか? 5でも6でもダメでした。 3で使い続けても良いのですが、そのうちサポートが終わることを考えると新しくしておきたいです。 https://secure.logmein.com/JP/

みんなの回答

回答No.1

もしプラグインを利用されているということなら、 プラグインは正常に機能していますか? プラグインはFirefox4移行に対応していないということではないですか?

tabasuko_otoko
質問者

お礼

一応、一度削除して新しいプラグインにしたんですけどね・・・ダメでした。