• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:略奪愛~彼女持ち~)

略奪愛~彼女持ち~

minchan_coの回答

回答No.1

都合のいい女なんだと思います、ちょっとかじりたいだけです。 家族思いで真面目な方は、彼女も大切にします。 あなたが積極的になるのを待って彼女をキープしているのなら いずれあなたもそういう扱いをされますよ。 そして彼女とはそこそこうまくいっているのだと思います。 別れる気もないのではないでしょうか? ただ、あなたが彼のことを本当に好きなのであれば、本気であることを示して略奪しましょう。 その先になにがあっても、今の状態よりはずっといいと思います。 今のままなら、あなたと彼に未来はありません。

gosssip
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 これを機に、彼とはっきりさせようと思います。

gosssip
質問者

補足

回答ありがとうございます。 すごく悩んでいたので嬉しかったです。 どう本気かを示せばいいかわかりません。 自分からは告白とかをしたくないです。 でもすごく素敵な方で諦めらたくないです。 具体的に何かアドバイス下さい。

関連するQ&A

  • 略奪愛・・・どうしても・・・

    こんにちは。女子大学生です。 好きな男性ができました。しかし、その人には彼女がいます。付き合って8ヶ月ほどたっています。 わたしは、彼のことを好きになってから、彼女がいるということを知り、本当に好きになってしまったので、諦めるに諦められませんでした。 というか、行事のあとに彼と二人になる機会があり、そのとき「終わっちゃったね、」としみじみ行事のことを話していたら、すごく強くぎゅっとされました。 そんなことがあり、余計諦められなくなってしまい、むしろもっともっと好きになってしまいました。 彼と一度まじめな話をしたとき、私が彼にアタックし始めた時期が、ちょうど彼らの仲が少しだけ良くないときだったらしく、私にも心が向いたそうです。しかし、別れませんでした。 彼女がいても、好きって気持ちはなくならないから、諦めずに頑張ろう、と思いアタックしています。 彼も、私が自分のことを好きだということは知っています。 たまに、2人で会ってご飯を食べたり、ゲームをしたりしています。 しかし、彼女と別れる気配はありません、、、 あたしはただの遊びなのか、とネガティブに考えてしまうこともあります。 けど、会ったときには「ほんとかわいいな」と言ってくれたり、「好き」とも言ってくれたこともあります。向こうからいちゃいちゃしてきたりもするし・・・ もう、どうしていいかわかんなくて、もしこんなまでしてくれるのに、本気なのはあたしだけだったら、と思うと心が痛くて、、、 けど、未来はどうなるか分からないから、頑張れば、自分を選んでくれるのでは?という期待をしてしまいます。 なにか、アドバイスをいただければと思います。

  • これって、略奪愛(一方的な)進行中なんですか?!

    昨日の早朝(7時)夫(営業マン)の会社携帯に、一件のメールが届きました。 夫は毎朝、朝シャンをするので、メールが届いた頃も丁度お風呂に入ってました。 私が「会社の携帯にメールきたよ!」と脱衣所で言うと、 「緊急かもしれないから、読み上げてくれるー?」と言われ、メールを開いて、内容にビックリしました。 送り主は、夫の会社の事務の女の子で、彼女自身のプライベート的な内容が書かれていました。 脱衣所で読み上げると「あー、またかー。」的な反応。 以前、彼女には 夫のプライベート携帯の番号&アドレスを聞かれたり、 バレンタインチョコ(義理にはみえない)をもらったこともあり、なんとなく良い気分じゃありません。 彼女は、夫にイロイロな相談(男運が悪い、今の彼氏と別れようか迷ってる...などなど)をしているようなんですが 普通、そういうことは、自分のトモダチにするもんじゃないのか?と思ってしまうんです。 私だったら、営業でいつも会社にいない同僚に相談しません。ましてや異性に言いにくいと思ってしまいます。 現在、その事務の女の子が言うには、自分には1ヶ月付き合ってる彼氏がいるようですが、 私には「もしや私の夫を狙っているんじゃないのか!?それはテクニックじゃないのか!?」と思えてなりません。 私のただのカンチガイでしょうか? 夫は社交的なタイプで、誰にでも優しい人です。また恋愛に対して、すごいニブい人です・・・。 しかし浮気をする人じゃありませんし、自分で言うのもなんですが、かなりの愛妻家&良い父親です。 家族構成は夫(26)私(24)子供&義母&義弟と みんなで仲良く平凡に暮らしてます。 略奪愛を計ろうとされているんじゃないかと思うと、気になってムズムズします。 どうかご助言お願いします。

  • 相手が恋愛対象として見てくれてるのか分からない

     大学生男です。大学入学後、ずっと友達だった女性から、二か月ほど前に急に深刻な悩みに関する相談のメールがあり、相談にのってあげました。それいこう僕に気を許したのか、それまでになかった、ふたりきりでの、遊びにも誘われるようになりましたが、正直、そのころは良い女性友達だと思っていました。  しかし、ここ二か月、彼女からほぼ毎日、夜遅くにメールがくるようになりました。そのほとんどは、彼女の悩み相談や僕へのどうでもよい質問のメールです。また、彼女はいるのか、いないのならデートに二人でいかないか、と向こうから誘われました。  当初は、恋愛対象としては意識していなかったのですが、最近、相談にのる回数が増えるにつれて、何気ない時に彼女を意識する機会が増え、遊びを通して、恋愛感情がめばえつつあるように感じます。  ですが、どうもただの優しい相談役にしか思われていないのかな、と思う点もあり、悩んでいます。ほぼ毎日くるメールも深夜に来るため、寝る前の暇つぶしに使われているのかもしれません。何度か試してみる、こちらからのアプローチも避けられているような気がします。また、他の男の子ともふたりきりで何度か遊びにでかけていることを本人の口から聞きました。向こうから誘われたと本人はいっていましたが・・。  相手は僕のことをただの都合のよい相談役だと思っているのでしょうか?好意を持たれていると勘違いしてしまっているようで、不安です。誰か意見ください。  

  • 相手の気持ち

    気になっている方がどう思って接してきているのか・・・。 私には現在、気になっている女性がおります。同じ職場の21歳の女性の方です。 もともとは挨拶や少し雑談する程度の仲でしたが、最近になって2人でよく出掛ける仲になりました。 ここ2ヶ月の間に食事に3回、テーマパークに2回ほど2人で出かけております。 食事へは主に私の方から誘っており、ご飯を食べながら話をしたりと、3~4時間ほど過ごすことが多いです。食事はおごることもあれば、割り勘の時もあります。 また、テーマパークへは女性の方から誘って頂き、遠方へ遊びに行きました。 来月には夜景を観に行こうとも誘われており、出掛ける予定もあります。 ただ、彼女がどのような気持ちで接してきてくれているのか分かりません。 年齢が近いこともあり、友達感覚で誘われているのか、異性として見てくれているのか…。 休日は特に予定がないとも言っているので、単なる暇つぶしのためなのか…。 客観的に今までのことを振り返って考えようとしても、恋は盲目という言葉があるように自分の都合の良いように物事を考えてしまっているのではないかと余計悩んでしまいます。 彼女は人見知りで、男性だけでなく女性も含めあまりプライベートで接することが少ないと聞きました。 ですが、時間をかけて仲良くなった人はプライベートでも2人で遊びに行くことは抵抗がないとも聞きました。 まだ彼女が若いということもあり、ただ仲良くなった友達と遊びに行くことが楽しいと思っているだけではないのかとも悩んでいます。 ただの友達として見られているだけなのか、異性として少しでも見られているのか…。 職場ではあまり話すことはありませんし、メールも予定合わせや遊びの計画についてぐらいしか話さず、雑談などで利用することはほとんどありません。なんというかメールは少し素っ気ない感じがします…。 でも実際に会った時は、よく話してくれますし、雑談だけで2時間以上過ごしたりもします。 職場恋愛にもなるので、失敗したら…など少し告白するのに億劫になってしまう部分もありますが、 あわよくば、また食事にお誘いして少し相手の気持ちを確認し、次回の夜景を観に行ったときに気持ちを伝えようかと考えています。 何か相手が自分をどういう対象として見ているのか、何か少しでも分かるような質問、行動等があれば教えてください。 食事の際や雑談時に利用できる方法だと尚更助かります。

  • まだ脈はあるんですかね!?

    こんばんはです この前これ以上取引先の方と仲良く出来ません と 言われました 言われる前一度デートをしまして水族館 夕食 夜景の綺麗な所など行きました 待ち合わせの時駅で待ち合わせだったのですが向こうから掛けよってきたり この日デートの為服を買って着て見たいで意外と脈あるのかなと思いました デート代などはお互い社会人と言うこともありおごり おごったり等しました 二人で夜景を見てる時等手を繋ぎたかったんですけど恥ずかしくて言えませんでした 明日仕事なのに何時でも大丈夫だよと言ってきてくれました 飲みに行きいろいろプライベート なことも話してくれて お酒ついでくれて嬉しくてつつわわんこ蕎麦の様に飲んでしまい自分は酔っ払ってしまいました その後一緒にホテルに行き×××してしまいました またデートに誘った時忙しいと言うことで断れてしまいました また誘った時『すみません時間あいてないです というかこれ以上取引先の方と仲良く出来ません すみません』と言われショックでした 二週間ごメールしたら『なんかあったんですか?』『なんか用事あったんですか? 』っと聴かれました 今でもメールはします この前は相手の方からもメールが来ました ?マークつけなくても長文でか返って来たりします でもビビって電話していいですかと聴けません まだ脈は有るんでしょうか?それともただの社交辞令なのでしょうか?

  • 気がない証拠ですか?

    この前、片思いの好きな女性とご飯(飲み)に行きました。プライベートで会うのは3回目です ですが、カウンター席で僕とは顔を反対方向に向けてるという事がよくありました 話してるときはこちらを見て話してくれました 結構話題も提供してましたし そのときに次は映画に行く約束も具体的に決めました 終わって向こうからメールもきたのに ただの暇つぶしで付き合われてるのかな 相手の気持ちがよく分からないです

  • 矛盾してる…

    男性に質問があります。 向こうがLINEが苦手と言っていたにも関わらず、 送ってくるのは何故でしょうか? しかも凄い続きます! 内容の中に、他の女の子の事を「あんま興味無いからなー」といってみたり 沢山質問をしてくれるのですが 遊びのお誘いがありません! 私は彼の事が気になってるのですが 向こうから誘われない限り ただの暇つぶしとしか思われて無いのですかね?

  • できれば、男性の方にお伺いしたいです。

    できれば、男性の方にお伺いしたいです。 1ヶ月ほど前に飲み会で知り合った男性と先週ご飯に行きました。 飲み会では、一言も話さず、帰りに駅まで送ってもらった時に話をしてメールを交換したのですが、メールでは普通に何をしてたかといった内容から「家に来る?」「一緒に住もう!」などもあったので、会うのをためらってました。会う10日くらい前からそういったメールがなくなったので、外でなら会ってもいいかなと思い、会いました。会ってすぐにご飯を食べに行き、仕事や家族の話から旅行の話などたわいもない話をして「良いな」と思い、その後のお茶では、お互い1分間くらい見つめ合うのを数回してたので、雰囲気に浸ってました。 お茶の後にドライブで夜景を見に行った際は、後ろから抱きつかれるなどし、車では30分間くらいディープキスをされ続けました。(胸まで触られてました。)その時にちゃんと「なんでキスをしたの?」と聞けばよかったのですが、聞けず別れました。 それから1週間経ったのですが、どうしても本心が知りたくて電話を掛けると出ず、メールで「なんでキスをしたの?ただの都合のいい女と思ったの?」と送ると、「全然都合良くないやん。キスはしたかったから【ハートマーク】」と返ってきました。 これって、どうなんですか?ただ、欲を満たすだけの行為だったんですか?

  • 元彼への接し方

    元彼のことで相談させてください。 会社の先輩と1年ほど付き合って別れました。原因はお互いの恋愛の価値観の違い ということで、別れは向こうから切り出されました。(向こうが女友達と旅行に 行くのが許せず、その後けんかばかりでうまくいかずそのまま・・)という形で 別れました。 別れたのは1年前ですが、そのあとも3ヶ月くらいは電話がかかってきました。 私にもまだ気持ちが残っていたし、向こうも未練があるのだろうと思ってましたが、私から電話をかけると「忙しい」ときられ、飲みに誘っても無視され(次の日謝りのメールが来ましたが。。)そうこうしながらもメールは毎日のようにしていました。 しかし、半年ほどたって向こうに彼女がいるといううわさを聞きました。飲み会等で本人は「彼女がいない」といっているので本当のところはどうだか分かりませんが、これ以上不毛な関係を続けたくなく、メールも無視しましたが、それでも向こうからメールが来るので、まだ気持ちが残っている私はメールだけは続けていました。 少し引っかかるのは、メールが来るのは平日だけ。そして内容もプライベートなことは一切無く、仕事の話ばかりです。 私も自分の気持ちが分からずずるずるとここまで来てしまいましたが、 彼は一体どういう心境でメールを送っているのでしょうか?? 気があるならもう一度がんばってみようかとも思いますし、 そうではなく、やはりただのひまつぶしでしょうか? 実は来月から彼のいる部署へ異動することになり、どういう態度を とればいいか分かりません。 別れてから悩み続けましたがまだ答えが出ていません。 みなさんのご意見を聞いて参考にさせていただけたらと思います。

  • このデートの態度、客観的にどう思いますか?

    気になる人とデートしたのですがいまいち何を考えてるかわからないので客観的意見お願いします。 同僚の知人で何度か面識あり。二人で一回遊びに行った事もあり、その時は結構楽しく、向こうからメールでまた今度ご飯でもいこーときたので(社交辞令かも。。。)こちらから日付を指定して夜からご飯に行く事に。 待ち合わせ前に今日泊まっちゃおうかな~っていう冗談か本気かわからないメールがきて、少しテンションが下がりながらデート開始。(結局夜のお誘いはなかったのですが。) 向こうが予約してくれたご飯屋で食事したのですが、とにかく会話が盛り上がらなかったんです。。。私の問題もあるかもしれませんが、向こうがずーっと誰かとメールしていて(多分女?)、私はそれにイライラ。。。確かに私とのメールも向こうが飲み会中でも頻繁に返してくれますが、一対一で遊びにきてるのに。。。とにかく会話する気が失せる態度でした。 私は少し前に彼氏と別れたばかりで、向こうは彼氏がいたことは知ってるんですが別れた事は知りません。でも私のプライベートについてまったく聞いてこないので話すきっかけもなく。。こりゃ私に興味ないな。。多分向こうも帰りたいんだろうな~と思いお店に入って一時間ちょっとでこちらからそろそろ帰るように提案しました。 そのまま私の家に送ってってもらってデート終了かと思いきや、何も言わず夜景スポットにそのままドライブに連れてってくれました。お店に出てからはさっきまでの態度が嘘のように、話が盛り上がり二人で星空をみたりかなりいい雰囲気に。仕草から女慣れはしてる方だな~とは思うんですが、車の中で長時間二人でいても必要以上に触ってくる事もなく、楽しくすごせました。 心配してた夜のお誘いもなくそのまま家まで送ってもらい帰宅。 今週末また飲みに行こうと向こうから誘われました。 彼の事は気になるのでまた会いたいのですが、食事の態度が気になり、またあんな空気になるならもう行きたくないな。。。とも思います。 客観的に彼のデートの態度はどう思いますか??