vteliangのプロフィール

@vteliang vteliang
ありがとう数60
質問数3
回答数102
ベストアンサー数
16
ベストアンサー率
23%
お礼率
0%

  • 登録日2011/05/30
  • 性別女性
  • 職業自営業
  • 年代30代
  • 都道府県神奈川県
  • msnメールで削除やメールの閲覧ができません

    msnのメールを起動すると次のメッセージが出て、メールの閲覧や削除ができません。 メッセージが [POP] フォルダーに保存されました  他のプログラムが、Hotmail からメッセージをダウンロードして削除するように設定されています。この動作を意図していなかった場合に備えて、メッセージを特別な [POP] フォルダーに保存しました。他のプログラムの設定に間違いはありませんか? いろいろ設定をしようとしたのですが、何を設定すればいいのかがわからず、教えてください。

  • Kaerntner フルート

    先日Kaerntnerのフルートを購入したのですが、 インターネットにてKaerntnerの評価があまり良くなく不安になり、 Kaerntnerのフルートを使っていらっしゃる方や使っていた方で やっぱりやめたほうが良かったと思った方はいらっしゃいますか? 逆にこれでも良かったと思った方はいらっしゃいますか? あと、フルートでちゃんとしたもので平均どれくらいの金額がかかるのでしょうか? お願いします。

  • 確定申告 住民税について教えて下さい。

    現在実家一人暮らしをしていますが、住民票を移していません。 父親の扶養になっており、風俗をしています。 両親には水商売と言っています。 少し前に確定申告、(住民税?)のハガキが実家に届いたから申告する様に言われました。 去年は確定申告をした記憶はないのですが、住民税の申告?をしに市役所へ行き、実家暮らしで親の収入で生活してると申告しました。(親の了承済みです) 確定申告期限が過ぎても申告できるみたいですが、無職として申告しても大丈夫でしょうか? 又、住民税の申告は確定申告後でないとできないのでしょうか? 自分で調べてみたもののわからない部分があり無知でスイマセン。 色々と批判的な要素があると思いますが、回答宜しくお願いします。

  • 女性の方に質問です 告白まがいな事を言われたら

    高校を中退し、飲食店でバイトしています17歳男子です バイト先の1つ上の先輩に恋しています その方は彼氏持ちです 現在はうまくいってないらしいです 昨日、その方と2回目のデートに行ってきました どちらもお昼ご飯を食べに行っただけですが(;^_^A その食事のなかでその方の彼氏の話題になったので「まだその人のこと好きなの?」と聞くと、「わからない、嫌いじゃないし好きかもしれないけどどういう好きなのかわからない」と言われました もともと彼氏とうまくいってないことを知っていたので、本当は告白するつもりでその日はいったのですが、彼女の指に指輪がついているのを見つけました 「それプレゼント?」と聞くと、上に書いた彼から貰ったものらしいです それを聞いた僕は告白をためらってしまい、結局その日は言い出せませんでした やっぱり相手は自分のことを友達だと思っているのかなー、とか、脈なしなのかなー、とか1日色々考えました でも、相手が僕のことをどう考えていようがやっぱり僕はその人のことが好きです 前置きが長くなりましたが、本題です いますぐにでも告白したいのですが、次に2人きりで会えるのがいつなのか分からない状態です(おそらく最短でもGW) バイト先で言うのは厳しいです ちゃんとした告白は2人で会ったときにしたいです なので、電話で告白まがいなことを言いたいです 内容としては 相手に彼氏の事をまだ好きなのかもう一度確認、おそらくまた「分からない」と返ってくるので、「じゃあ俺にも○○さんの彼氏になるチャンスはありますか?」と・・・ (もし彼氏の事を好きなのか聞いて「好き」と返ってきたらキッパリ諦めたいと思っています、2人の仲を壊したくはないので) 女性の方はこれを言われたらどう思いますか? わかりにくいですか? 是非回答よろしくお願いいたします 長文&乱文失礼しました

  • 卵菅造影検査の後の診察

    先日、質問させて頂いた後、23日に卵菅造影検査を受けました。結果、何も問題はなく、27日に再度受診しました。その日は、卵胞チェックでした。周期10日目で、卵胞20mmで子宮内膜11,8mmでした。医師からは、今夜、夫婦生活をして下さいね。と言われました。前日もチャレンジしてたのですが、指示通り、27日もタイミングをとりました。初めて卵胞チェックしたのですが、卵胞の大きさ、そして、子宮内膜の厚さの基準がわかりません。次回の診察予約は、31日なのですが、この日は、何の為の診察なのでしょうか?

    • 締切済み
    • an45
    • 妊娠
    • 回答数1