パスワード忘れ

このQ&Aのポイント
  • パスワードを忘れてしまった場合、どうすれば良いのでしょうか?
  • リムーバブルメディアを使って解決する方法もありますが、作っていない場合はどうしたら良いのでしょうか?
  • ご教示いただけると助かります。
回答を見る
  • ベストアンサー

パスワード忘れ

添付の画面のような状態から前へ進めません。 リムーバブルメディア(があると何とかなるのだそうですが)も作ってなく、途方にくれています。 よろしくご教示ください。 lenovo G550 2958FBJ win7

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

この質問ですと、画像の状態zを経験した人にしか回答できませんね。何のパスワードを忘れたのか具体的に書けば、アドバイスできる人は増えますよ。

yabumi
質問者

お礼

ありがとうございました。 何とか解決できそうになりました。 御礼の仕方がわからずやきもきしながら、 やっとこの場にたどり着きました。 いきなり「ベストアンサーにする」を クリックするなど、たどり着いてからもあたふた。 遅れて申し訳ありませんでした。