• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ガビーんΣ(゜д゜lll)

ガビーんΣ(゜д゜lll) ショックΣ(゜д゜lll) 実は、好きな人から バイトのシフトを代わってとの メールが来たんです!! その好きな子とは 仲は普通に良く、愚痴をこぼしたり、気軽に話せ、たまにバイト先から一緒に帰ったりさえします! 僕はその子が好きであると同時にバイト先のコンビニで一番、仲のいい人です☆ これは過信では決してないですが、向こうも一番、僕のことを仲のいい人だと思ってくれていると思っていました。←過去形 こんな会話だって普通にします! http://okwave.jp/qa/q6956776.html だけど、この会話にしても 今回のシフトの件にしても 脈ナシのようです… 何があったかと言うと シフトの代わってメールを 届けられた順番が最後だったのです! その子は僕の他にも 男女合わせて5人ほどのメアドを持っています。 しかし、その5人が全員、ダメで、 仕方なく6番目に僕が回ってきたのです。 仲がいいなら 1番、最初に聞いてくれればいいのに… はぁ~(-_-;) もちろん、僕は 好きな子からのシフト代わってメールはOKしました(^-^)/ ただ、朝だったので 面倒臭かった… 好きな子以外のメールだったら 確実にNOだった笑 あの会話といい、 このメールといい、 僕は嫌われてますか? また、 僕は、その子にはあまり話しかけない方がいいですかね? どうでしょうか? 教えて下さい( i _ i )

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数358
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

私もNo.1さんと同じく,貴方に迷惑をかけないように…じゃないかな?って思いました。 そんなシフト替わってメィルの順番だけで,話しかけなくなったりしたらきっと彼女もビックリですょ! 貴方は優しいです! 頑張ってアタックしてください(^_^)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

それって、彼女がいちばん気をつかってくれたのでは? 貴方に迷惑をかけたくないから、いちばん最後にメールくれたんだと思うよ。 脈があるか無いかは、今回のことをきっかけに正直に聞いてみては? どんな話題でも、いっぱい話すことが大事だよ。 前向きにがんばれー。(上から目線でゴメンナサイ)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!