• ベストアンサー

ゴルフ料金

ゴルフ料金の内訳(明細)項目を教えてください。 そのうち、正会員になってプレーするとどの項目 がチャージされなくなるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ゴルフ素人ですが・・・ ↓「よみうりゴルフ倶楽部」の料金表がわかり易そうでした ↓ただ会員権の金額は半端じゃないですね^^;

参考URL:
http://www.yomiurigolf.com/ryoukin.htm,http://www.kagayagolf.com/data/017010.htm