• ベストアンサー

男性の心境

男性の皆様へ質問です。 彼氏と食事していて、「友達にウエディングドレスを作る仕事してる奴がいるんだけど、 ドレスいるときはよろしく」だってと笑顔で私にお話ししてくれました。 私の勘違いだと嫌なので、質問です 彼氏は少し結婚とゆうことを考えているとゆうことなのでしょうか? お互い20代後半で、普段は私から結婚していとゆう話は全くしません。 男性の気持ちがよくわからないので、よろしくお願いします。><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yvfr
回答No.1

考えてなくはないという感じだと思います わざわざその話題をふって、質問者さんの反応を試したのでしょう 考えてなくはないものの、現実化した場合はどうなるかは定かではありません 怖じ気づいて逃げ出す場合もあります