• 締切済み

ここ10年で極端に好みが変わりました

私は昔バイセクで実際同性と付き合ったこともあったんですが、今はガチムチの男らしい男性が好みなんです。 それまでそんな男性を好きになることはなかったし、同性も小さくて可愛い子が好きなんですがこれってどうなんでしょう? ちなみにボーイッシュで考えが男らしい女性は苦手で、かなり喧嘩腰な印象がするので好きではないし、バイセク徐々にでなくなった理由でもあるんです。 だけど逆にゲイに例えたら男らしい同性が好きだったのが、突然ギャルっぽい異性を好きになるくらいのギャップですよね?

みんなの回答

回答No.1

質問はなんでしょう? ギャップの大きさでしょうか? 年齢を重ねれば、自然と誰でも趣味も価値観も変わるのは 皆そうなのでは? 根本は変わらないでしょうが、経験や学習で変化するのは 自然な事と思います。 昔好きだったのに、今は嫌いという風になるのも おかしなことではないと思いますよ。 私にも沢山あります。