• ベストアンサー

海底二万マイルという本について

中学一年です 海底二万マイルという本の中で「ネモ船長」という人物が出てくるんですけど、どういう人物なのか教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こう言う人物です。 参考に・・・ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8D%E3%83%A2%E8%88%B9%E9%95%B7

rymaokaa
質問者

お礼

ありがとうございました これをもとに頑張ります

その他の回答 (1)

• zetto80
回答No.2

別に個人的にネモ船長と知り合いではありませんが、ウィキペディアでは調べてみましたか? http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8D%E3%83%A2%E8%88%B9%E9%95%B7 ネモ船長の何を知りたいのでしょうか? 夏休みの宿題なら自分自身でジュール・ヴェルヌのSF小説『海底二万里』を読むべきです。 中学1年から他力本願な性格だと後々、人生損する事が多くなると思いますよ。

rymaokaa
質問者

お礼

分かりましたありがとうございました