• 締切済み

女性器などについての悩み。

はじめまして。今年二十歳になるんですけど、 最近になっていくつか女ならではの悩みができまして。 1つがおりものに関してで、どちらかと言うと私はおりものが多い方なのですが 色が卵色っぽい感じのどろっとしてて、臭いは特に悪臭って感じではないです。 2つ目が女性器のまわり(特に上あたり)に白いできものが突然出来まして…。 昨日までは何もなかったし、もちろん今日の夕方まではなかったんですが さっきトイレに行ったら出来てました。量はちょっと多かったです。 やってはいけない事だと思ったのですが、あまりの量にびっくりしてつい潰してしまって…。 潰してから中の膿?が止まらなくって、ティッシュでふき取ったり当てたままの状態で 5~10分ほどでようやく止まったって感じです。 3つ目が腹痛です。2週間前くらいから生理でもないのに生理痛の時に痛くなる腹部分(子宮??)が 不快な程度に痛みます。痛みと言うより本当に不快な感じなのですが。 腹痛に関しては毎日おきてます。 性交はしたことがありませんが自慰はあります。 なんとなく心当たりとしては長年不清潔な状態で自慰をしていたからかなっと…。 それとナプキンを昨日つけた物をつけたまま寝てしまって それにくわえて今日に限ってまだお風呂に入っていなくて。 精神的にも良くない状態が続いていまして。 婦人科には行こう思っているのですが状況がよくわからないので 詳しい方・知っている方で誰か教えてもらいたく質問してみました。 よろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.1

はじめまして。 一児の母です。 一日も早く産婦人科に受診したほうがいいと思いますよ! もしかしたら、性病かなぁ?とにかく早い方がいいです。 早く治してくださいね。 お大事に☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性のなやみ

    不快な思いされる方がいるかもしれません。 言葉足らずで申し訳ございません。 今回の生理の量が少なくて不安です。 もともと生理不順で周期もあまりわかりません。 また、おりものみたいな感じででてきています。 ナプキンには茶色のものがついています。 胸の張りはありません。 生理前にイライラなど生理前はいつもと変わらなかったです。 いろいろ調べたら着床出血や不正出血など いろんなことが書いてあり不安になりました。 妊娠は、希望しておりません。 彼ともゴムつけてしております。 このような経験した方いらっしゃいませんか? またわかることでもいいので教えてください。 知識不足ですみません。

  • 生理かな?不正出血かな?

    婦人科系の症状に詳しい人が多いかと思いますので、こちらで質問させて頂きます。 私の生理周期は約30日です。2日前(生理周期26日目あたり)腹痛があり(生理痛のような感じ。普段生理痛はあまりないのですが)オリモノが薄茶色かったので、「生理が近いからかな」と思いました。 ただ鎮痛剤を飲んでもおさまらず、「胃腸がおかしいのかな?」とも思いつつ、就寝しました。 翌日、腹痛は治まりましたが、オリモノが薄茶色状態で、生理の出血はありませんでした。 そして今日、出血があるにはあったのですが、いつもと違う状態なんです。量が少なく(ナプキンを少し汚す程度)、色が茶色い血なんです。 生理の血って、割と赤黒い鮮血に近い感じだと思うのですが、今回は古い?茶色い血が出てるみたいなんです。 いつもと様子が違うので、ちょっと不安になっています。 こういった経験をお持ちの方、どうすればいいかアドバイス願います。 とりあえず生理予定日が過ぎるまで、様子を見るつもりですが、それで大丈夫かな? すぐに病院に行った方がいいでしょうか・・・?

  • 生理?

    前にも質問させていただいたのですが、また気になることがあったので質問させていただきます。 前回の生理が5月12日に来ました。 私は生理が遅れることが多いので、ルナルナでは今回の生理が6月14日の予定でした。排卵日が31日で29日と31の日に性行為をし中に出してしまいました。そして8日の日に腹痛がと腰痛がありトイレに行ったら茶色いおりものが。生理が始まるのかなと思っていたら、量は少なく色も茶色のまま4日で止まりました。着床出血だったのかなと思い、今日早いですけど妊娠検査薬をしました。結果陰性でした。そしてそのあとまた20日に茶色いおりものがでました。量は少なかったのですが、今日は少し濃い茶色?のおりものが出ています。量も少なめです。これは生理なのでしょうか?妊娠ではないですよね? いつもの生理だと腹痛と腰痛があり、血も真っ赤です。 今は胸の張りだけあります。基礎体温も平均36.4ぐらいです。 どなたかご回答お願いします。

  • 妊娠初期激しい腹痛、出血

    妊娠8周目くらいです。 二時間ほど前から腹痛が出てきて今はお腹と腰がかなり痛いです。 昨日は夜に生理二日目くらいの茶色いおりものが出て今日は少し量の少ない赤茶色の血が出ました。 そのあとからだんだん腹痛がひどくなって今はただ横になってることしかできません。 生理痛よりひどいです。 動くのがかなり辛いです。 親は妊娠してることすら知らないのでリビングでテレビ見ながらゲラゲラ笑ってます。 どうすればいいですか? これは流産になってしまうのでしょうか?

  • 【女性の悩み】生理後のおりもの

    生理後のおりものについてです。 かならず毎回のことなんですが、生理が終った後に二日ほど開けてから茶色いドロっとしたおりものがあります。 量的には薄いナプキンを使用しなければならない程度には出るのですが、2~3日でぱったりなくなります。 生理のときの出血も毎回同じくらいですし周期もほとんど乱れないのですが、必ず生理後にこの茶色いおりものが数日間あるのが気になっています。 匂いはありますが、それに伴う腹痛や痒みは特に無く、性交も最近はありません。 ちなみに便秘がちの方での腹痛はかなりある方なので、お医者さんに処方してもらった便秘薬(妊婦さんでも飲めるもの)を常用しており、去年大腸ポリープもやりました。『その年齢でポリープは珍しいからそういうものが出来やすいタイプかもね』と言われたこともあり、不安です・・・ 調べて見ると2,3日で治まるならば大丈夫、という記述を見かけるのですが実際こういったパターンはよくあることなのでしょうか?

  • 女性の方、お願いします。

    ここ数ヶ月、おりものが茶色く量も多い気がして気になってます。 先月16日から生理があり28日から卵胞期らしいのですが、ちょうど28日頃から茶色いおりものがあり、量が生理のときみたいに数回ナプキンを変えるほどです。おりものというよりはほぼ生理に近い感じで、赤みのかかった茶色です。 茶色のおりものは特に問題視することではないと聞いたことが有ったのですが、数ヶ月続いているのと量が多い(気がするだけ?)こと、排尿排便のときにもそれが見られるので気になります。 ちなみに排尿排便のときはおりものというよりは生理のときのような出血なときもあります。 女性でありながら恥ずかしいのですが、こういったことに詳しくないので、教えてくれませんか。

  • この場合の生理開始日はいつ?

    10/10 1日1枚のオリモノシートで余裕で足りる位の量。色は茶色・濃い黄色。 腹痛なし。 10/11 1日1枚のオリモノシートで余裕で足りる位の量。色は茶色。 腹痛なし。 10/12 ナプキンじゃないと足りない。血はいっぱい出る。 お腹も痛い。薬も飲む。 この場合、本格的な生理は12日な感じですが 開始日は10/10なのでしょうか?

  • 閉経後の出血

    55歳の母のことです。 2年くらい生理がないのでてっきり閉経したと思っていたら、昨日出血が始まりました。 その前におりものがあったとか。 出血量は普通、おりもの共悪臭、変色なしです。 他には、胸が少し苦しい、鼻詰まりで息がしづらい症状がありますが、特に腹痛などはなく寝込んでいません。 これは不正出血なのでしょうか? 閉経後に出血があったら異常なのですぐに病院へ、と聞くので心配です。 とりあえず様子をみてからと答えたのですが、どう対処すればよいのでしょうか? 病気の疑いはありますか。ご存じの方、教えて下さい

  • 女性特有の悩みですが…長いです。

     生理痛で悩んでいます。7日間で終わりますが、1~3日目が腰が痛くて薬がないと立つこともままなりません。また、薬を使っても、重いような感じがして不快感はあります。こんなものなのでしょうか?生理が始まったのは10年前位ですが、なった時から痛いのは続いています。現在、服用している薬は、バファリンLかブルフェンです。3日目までは、大体、朝・昼・晩飲んでますが夜中にも痛さで起こされる時があり、夜中も飲んでることが多いです。暖めてもお風呂に入っても全然和らぎません。薬に頼るのもどうかとは思いますが頼らざるを得ません。量としては以前と比べ減っていますがよく大きなかたまりが混じります(1cm位)。 また、何も食べる気にはならず、貧血も起こすようになってきてしまいました。 女性の皆様はどうされてますか? また、病院に1回、行くべきでしょうか?

  • 生理が早く終わった。

    以前も質問させて頂きましたが 先月15日~19日に生理があり 今月は14日が予定日でしたが 7日におりものが茶色から赤色になり 昨日と今日は量がとても少なく 今は、ほとんどでてない状態です。 毎月、生理がくると量が多い方で こんなに少なく早く終わるのは 始めてです。 先月の後半にもおりものが茶色で でてきて何日かしたら止まりました。 なにかの病気の可能性はあるのでしょうか?? また行為をしたのは 先月の生理終了翌日(20日)にしました。 それ以降していませんが 着床出血の可能性もありますか?? よろしければなにか教えてください。