• ベストアンサー

彼女に

高校生です。 同じクラスに彼女がいます。 前にデートに行った時にプリは撮ったんですけど、最近、彼女の写メが欲しくなってしまって。女の子は彼氏に写メを撮らせてと言われたら、どんな気持ちになりますか? やっぱり顔のアップ写真は嫌ですかね? 女性陣の方、回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#152228
noname#152228
回答No.2

私はそれをどうするのかきにしちゃいます。 友達に見せるのかな...とか だから一緒に二人でくっついて写メ撮るのが自然でいいと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

初めまして。 私はよく彼の写真を勝手に撮ります。笑 彼に"撮らせて"と言われれば、 恥ずかしいですが、私はOKします^^ 嬉しいけど、恥ずかしい。そんな感じですかね*