• ベストアンサー

彼女に

高校生です。 同じクラスに彼女がいます。 前にデートに行った時にプリは撮ったんですけど、最近、彼女の写メが欲しくなってしまって。女の子は彼氏に写メを撮らせてと言われたら、どんな気持ちになりますか? やっぱり顔のアップ写真は嫌ですかね? 女性陣の方、回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#152228
noname#152228
回答No.2

私はそれをどうするのかきにしちゃいます。 友達に見せるのかな...とか だから一緒に二人でくっついて写メ撮るのが自然でいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

初めまして。 私はよく彼の写真を勝手に撮ります。笑 彼に"撮らせて"と言われれば、 恥ずかしいですが、私はOKします^^ 嬉しいけど、恥ずかしい。そんな感じですかね*

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女が手を繋いで欲しいタイミング

    高校生です。 同じクラスに彼女がいます。 いきなりなんですが、一緒に歩いてて、女の子が手を繋いで欲しいタイミングってあるのでしょうか?女性陣の方、回答お願いします。

  • 写メがほしいといわれます

    お付き合いしている男性がいます。 お互いの仕事の都合で、なかなか頻繁に会うことができません。 会えない時に、「写メを送って」と彼に言われます。 顔写真くらいなら、撮るのも抵抗ないですし、 送ることはできるのですが、 スカートめくって下着姿の写真とか、 しゃがんでちょっと足開いて撮ってとか エッチな写メを要求されます。 会えないからせめて写真でも…っていう気持ちは理解できますし、 彼の写真(顔です)を送ってもらえたら 「あー今日はこんな顔」って(いつもと変わらないですが) 見ることができて嬉しくなります。 でも、エッチな写真がほしいって言うのは・・・どういう気持ちなんでしょう? 下着がうつっていても全身であれば私の写真とわかりますが、 下着部分だけアップで撮ってとか言われると、 それって、エッチな写真がほしいだけ?って思いますし、 だったらネットでいくらでも拾えばいーじゃんか!とも思います。 欲しいと言われれば送ってあげたいと思いますが、 自分でそんな写真を撮るのは正直なところすごく抵抗があります。 彼の本心がわかればがんばって撮って送ろうとも思うのですが、 聞いても「会いたいけど今は無理だから」というような理由しか 答えてくれません。 イヤなら送らなくていいよって言ってくれます。 (突き放したような言い方ではなく、私を気遣ってくれての言葉です) 彼のために送ってあげたいと思っています。 でも、「無料エロ画像送付屋さん」みたいだな・・・って 悲しくなる自分もいるんです。 彼の私を想ってくれる気持ちは信じていますが、 写メ写メ言われると、便利に使われてるだけ…?って 不安になることがあります。 えっちな写メをほしがるのって、男性として普通ですか? それは、誰のでもいいわけじゃなくて、 たとえ顔がないとしても、私のだから、ほしいと思ってくれるんでしょうか? それとも、ネットで拾えるAV女優とかのと違って、素人女のが手に入るからっていうだけ? 男性のお立場から、 そして、このように写メ要求されたことのある女性がいらっしゃいましたら、 その後経験から、 お話を頂けましたらと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 恋愛経験なし。どうすればいいのかわかんない。

    高校1年生の女です。 今、中学のときから付き合ってる彼氏がいます。 高校が離れてしまい、続くか心配でしたが何とかここまで続いてきました。 先日私がクラスの男の子と林間学校で撮った写メを彼氏に送られてしまい、見られてしまいました。 その次の日にメールで「お前ならもっといい人見つかるよ。今まで幸せにできなかったごめん。」って彼氏に言われました。 私はただの友達としてクラスの男子と写メを撮っただけなのですが…何度も反省メールしたら「俺まだお前の事大好きだよ」って言ってくれてやり直す事ができました。 そして今日、やり直してから初めてのデートでした。 待ち合わせ場所は決まってたのですが時間が決まってなくて何度もメールをしたのですが返事が来なかったので、仕方なく待ち合わせ場所でずっと待っていました。 3時間待っても彼氏が来なかったので帰りました。携帯もつながりませんでした。 私はもう嫌われてしまってるのでしょうか? 今の彼氏が初めて付き合う男の人(全てが初めての人)なので、別れたくないって気持ちでいっぱいです。 でも自分のためにも私から別れを告げたほうがいいのでしょうか? 相手の気持ちもわからなくなってます。 アドバイスお願いします。 長くなってすみませんでした。

  • 彼氏とのことで悩んでいます

    私は現在高校1年生です。 同い年の彼氏とのことで悩んでいます。 彼氏の好きなタイプは、 おとなしく、メガネをかけていて、地味目な子。 さらに華奢で貧乳な子が好み 一方私はというと クラスでは盛り上げ役、アホなイメージが定着しているような者です。 そして、どちらかというと(運動部歴が長いので)ガッシリした体つきに、どちらかといえば胸は大きい方です もちろん彼氏は私がこういうキャラだと知っているうえでお付き合いをしています。 彼氏のタイプの女性像とはかけ離れているのも悩みなのですが、 以前、彼氏がツイッターで友達との会話で 彼氏の友だちが「彼女の写メみせてよ」というお願いに対し 「俺から見てもかわいくないから嫌だ^^」と返していたのを目撃してしまい、ショックを受けてしまいました。 私自身、自分のことを美人や、可愛いタイプの女性だとは思っていません。 どちらかというと、というよりはっきりとブスです。 それでもやはり、彼氏からみてもかわいくないと言われてしまうとグサッとくるものがありました。 好きな女性のタイプとかけ離れ、さらに可愛くもない女と付き合わされるなんて 彼氏に申し訳ない気持ちでいっぱいです。 こんな私とこれからも付き合わせてしまっていいのでしょうか。 高校時代を私なんかのために時間を割かせてしまってもいいのでしょうか。 それでも、私は彼氏が好きなのでどうにか好かれたいと思ってしまいます。 ダイエットをして華奢になる努力はしておりますし、 顔が可愛くないのなら、たとえば料理ができるとかそういったところで女性らしさをアピールしようと試みております(たとえば時々手作りのお菓子をプレゼントしたり、お家デートのときはお昼ご飯をつくったりです)が不安です。 他にできることはありますか?

  • 信じてない訳では…

    私には、高校1年です。 付き合ってる彼氏が居ます。 私は、一週間用事で地元を離れます。 そうなると、私が嫌いな女の子と彼氏がクラス一緒なのでとても嫌です。 その女の子はいわゆるぶりっ子で私の彼氏によくちょっかいをかけてます。 私は、昔いじめられてて人をあまり信用できません… ですが、彼を信じてないわけじゃありません。 とられるかもとかの不安はないんですが嫌なんです。 どうしたらいいですか?

  • 写メ

    20歳の♀です。 気になってる24歳の♂についての疑問です。 男の人って女の子の写メを撮りたがるってどういう心境なのでしょうか? 彼とは付き合ってはないですが、よく二人で遊びに出掛ける友達以上恋人未満?な関係です。 結構ドライブで遠出とかもするので写真を撮るのも普通と言えば普通ですが… 私だけを撮ろうとするんです。一緒にじゃなくて…「撮るよ~」みたいな感じで。 (私が「一緒に撮ろう」と言えば一緒に撮りますが) 私自身は写メ取られるのあんまり好きじゃないので(しかも一人なら尚更…) 「いいよ私は~」「写メは嫌だよ~」とか言うと無理矢理は撮りません。 でも「いいじゃん」「可愛いよー?」とか言ってきます。 なんなんでしょう? はっきり言って自分の写メ撮られるのって後からなんか気になっちゃいます… それに不細工な顔してたらかなり嫌だし… 記念に撮ってるだけなのでしょうか?よくある事ですか? (でも私に後から送ってくれるとかはないです) 彼氏彼女ならお互いの写メとか持ってても普通かなとも思いますが… 皆さんはどうですか? うーん私が苦手な方で気にしすぎかもですが… 一応気になってる人なのでどういう気持ちでなのか気になりますし(>_<) 男性の方、女性の方もお聞かせ下さい!!

  • 掲示版で悪コメ

    こんにちは。 高校一年生の女子です。 この前よく使うとある女性向けの掲示版で 自分の写メをアップしたところ、 (メル友を募集していたので その為に写メをと。。。) 写真に対しての細かいダメ出しや文句、 悪口など大量に書かれました。。。 気になって他の投稿などを見ても、 悪口を書かれているのは私のだけのようでした。 掲示版の投稿はすぐに消しましたが、 今もなんだか嫌な気持ちです。 今まで何度か写真はアップしていますが あんなこと言われたのははじめてだったので(汗) 別に「かわいい」とか言って褒めてほしいためにアップ したわけでもないですのに、 なんだかツッコミどころが満載なコメントばかりでした(笑) (「私が男なら絶対嫌い」とか多かったのですけど、正直言って 私はそんな外見で判断する人に好かれたくもありません..) とにかく、これはよくある事ですよね。。? なんだか悪コメを書かれているのは私だけのような 気がしてしまって(^_^;) ええ、そもそも掲示版に写メなんかアップした私が悪いとは わかっていますしもう二度としません。 でもとにかく、どうして私の投稿にだけやたら 悪コメが多かったのでしょう。。 私がよっぽどブサイクだったのでしょうか。 くだらない質問ですが、どうか回答お願いします。 (ちなみに、ただ「あなたが悪い。 悪コメ書かれて当たり前。」と説教のような 回答だけは出来るだけひかえて下さい。。。 すみません。。。 自分でも十分わかっているので。。)

  • 男性の方に質問です、

    同じクラスの仲良い男の子が ○○ちゃん(クラスの女の子)可愛い、 結婚したい、目があったー、好きだわ とかいつも言っていたのにもかかわらず この前私に突然キスしてきました。 私の気持ち的には ○○ちゃんが好きなんじゃ ないのかよ!って感じです。 好きでもない女の子にも キスしたりするんですか? 冗談混じりに手を握られたりは したことはありましたが キスは突然のことだったので驚きました。 男性陣回答お待ちしてます

  • 20歳前の女性に質問

     高校生です。今となりのクラスに好きな女の子がいますが、僕は顔にほくろが3つあり、かなり気にしています。3つとも左頬(目の下)にあるのでかなり目立つんです。相手の子に気持ち悪いとか思われていないか不安で声がかけられません。  高校生くらいの女性に質問ですが、異性の顔は気になりますか?やっぱり生理的に受け付けない顔もあるでしょうか?

  • 復縁し、再構築をしている彼氏との事です

    復縁し、再構築をしている彼氏との事です 先日、お互いに好きという気持ちが分かり復縁した彼氏がいます ですがその彼氏は態度を見ていると「付き合ってやってる」感があります。 私はやきもちやきだったのですが、最近気持ちをセーブ出来るようになってきました。 ですが彼氏は煽るようにデートしている時にニヤニヤしながら すれ違った女の子を「可愛い」とか言っています。(実際可愛いかと言われればそうでもない) 最近の極め付けは、コンビニバイトで二人っきりでシフトが週3かぶる 二つ上の女の子の話題を出してきます。 その女の子も女の子で、彼氏がいるにも関わらず私の彼氏にセックス事情などを話してます。 (ついでに言うとそのバイトの女の子は近所の偏差値40程度の高校です。) そして顔はめっちゃ可愛いです。 元々やきもちやきな私はそういう風に話してくるバイト女の事を好きになれませんし、 過去に付き合ってた頃に他の男の話題を出すという事を彼氏にしていた罪悪感で 本当に自己嫌悪になります。 無理して可愛くヤキモチをやいたフリをしますが、本当に嫌です。 毎回バイト女を迎えに来てるバイト女の彼氏にチクろうかとも思いました。 憶測ですが、彼氏は前に付き合ってた頃の私と同じ事をして仕返しするような感じなんだと思います。 変な状況ですが、私はわざとそういうヤキモチをやかせようとしてくる彼氏にどんな態度でいればいいのでしょうか? (今の彼氏と上手く付き合う姿勢を知りたいので、別れろなどの意見はご遠慮ください・・)