• ベストアンサー

黒猫便大阪からただ今発車!どんなルートかな?

荷物をただ今大阪府河内長野の青葉台センターにあります。発送先は鹿児島県。。。。。。ですさてどんなルートでいくのかな?気になります。飛行機かなトラックで一晩走行かな?船かな?ヘリかな?変な質問でごめんね!伝表番号でも確認中ですが、果たしてどんなルート先に知りたいです。嫁の実家に里帰りしてる幼い子供たちの花火と沢山のおやつです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

http://www.kuronekoyamato.co.jp/qa/03.html#q04 こちらの9番目・・・ 花火、灯油、ガスボンベ、シンナーなどの発火性、引火性、揮発性のある物品または火薬類 孫の為に良かれと思った行為がどれだけの危険性を孕んでいるか・・・ まぁ発火せず届いちゃうのでしょうがね。 ちなみに大阪から鹿児島ならば陸送です。 船(フェリー)は使いませんし、ましてやヘリで運ぶ運送会社があるのでしょうか? あと、花火が送れないからと言って「買う為の現金」を宅急便で送るのもダメです。 『送りたいモノ』をルールに沿った送り方をして下さい。

majesutey
質問者

お礼

勉強になりました。ずばりです!現金1万円も入っております。今後は注意します。

その他の回答 (1)

noname#203203
noname#203203
回答No.1

のんきな事言ってる場合じゃないですよ! 花火はだめですよ!!! 自然発火したら、大惨事になるかもしれないでしょう。 何事も起こらない事を祈ります。