• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

クロネコメール便

相手様がメール便で 発送しました。 お問い合わせ番号を教えていただいたので、確認しましたが、 コンビニに渡してから8時間が 経った今でも、番号がクロネコヤマトのホームページ?では 未登録になっています。 なぜだか分かりますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • masa-u
  • ベストアンサー率25% (1163/4511)

 クロネコヤマトの営業所へ荷持ち込んで発送してもらえば更新が早いですが、コンビニに持ち込んでの発送はクロネコヤマトのトラックがコンビニに行って荷物を回収するまで更新できない状態のはずです。  もう少し様子を見てはどうでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

分かりました。 答えてくださって ありがとうございました!!!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

基本翌日くらいじゃないと追跡登録は出来ません 入力が遅いです

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうなんですか 涙 ありがとうございました!!