• ベストアンサー

聞いてください。。。

zzzmamaの回答

• zzzmama
回答No.4

同棲は結婚と違うのでどうしても10割自分がするようになると腹がたってきますよね。でも、とってもいい男性にあたらないとほぼ10割家のことは女がするといっていいと思います。今あなたはまんねりしたなかで新鮮なものをみつけたから揺らいだのではないでしょうか。特に彼が嫌いになったわけでもなく、彼以上に年下の彼を好きになっているとは思えないのですが・・それでしたら気の合う彼との結婚を想像してみたり、今の彼と別れ年下の彼と付き合い、同棲、結婚と二人を同時進行してみたらどちらが自分に合うパートナーかなんとなくわかるかもしれないですね。私の意見としたら、新鮮な人間関係を求めるのは当たり前です。でも新鮮ばかりは疲れてくると思います。話を読む中では今の彼との付き合いが疲れないのではと思います、