• 締切済み

24時間テレビは偽善番組か?

bluehat43の回答

• bluehat43
回答No.14

しっくりくる事が重要ですか? 「ソフトバンクの孫さんが100億円寄付したけど、彼はその何十倍もの個人資産を持ってる。それってどうなの?」と言ってるのと同じですよ。ひがみでしかない。 芸能人の私腹が肥えようが、あなたが納得できなかろうが、毎年10億円近くのお金が集まって寄付できてるのは事実。 10億円を集めるチャリティーなんて他にない事を考えたら、それはそれで意味がある事なのでは? 嫌であれば見なければいいのですよ。私も実際見てませんよ。バカらしくて。 でも見なければ済む事で、それで困ってる人が救われるのなら、それで十分じゃないですか。