• ベストアンサー

NHKおかあさんといっしょ内で放送されたアニメ

tamasakoの回答

• tamasako
回答No.3

私も大好きです。イギリスの作品らしいですね。 くいしんぼう君やおちびさん、ちいさいくん。懐かしいです。 私も探しているのですがなかなか無いです。 下記アドレスが公認のものみたいです。 英語ばかりで私はまだ内容理解していませんが、かわいいですよ。 英語の絵本が、池袋西武リブロの絵本コーナーで売ってました。 セットで買うと、バス型箱入りみたいです。 よかったら見てみてください。

参考URL:
http://www.penguinputnam.com/static/packages/us/yreaders/mrmen/