• 締切済み

悔しくて死にたい。

serious35の回答

• serious35
回答No.11

今はブサメンという言葉があるのですね。 私の時はブサイクとかだったので、時代を感じてしまいました(苦笑 死んではいけません・・・ あなたの親がとても痛い思いをして、あなたを生んだ理由はそうではないはずです。 死にたいとおもう事は誰にでもありますが、それに負けず生き続けてください。 必ず生きていてよかったと思う事が待っています。 確かに外見はいい方が得をしますが、最後は人間性(性格・内面)がものをいいます。 別に抜かれてもいいじゃないですか。人には人の生き方というものがありますし、 宝くじが当たって、逆に人生が狂った人もいます。 ブサメンだとしたら、相手の方を選ぶのも慎重になれていいのではないでしょうか。 子供の頃描いていた夢と全然違いますが私は自分の人生、これでいいんじゃないかなと振り返っています。 自分の生き方で生きていた方が楽ですよ。