• 締切済み

悔しくて死にたい。

serious35の回答

  • serious35
  • ベストアンサー率13% (4/30)
回答No.11

今はブサメンという言葉があるのですね。 私の時はブサイクとかだったので、時代を感じてしまいました(苦笑 死んではいけません・・・ あなたの親がとても痛い思いをして、あなたを生んだ理由はそうではないはずです。 死にたいとおもう事は誰にでもありますが、それに負けず生き続けてください。 必ず生きていてよかったと思う事が待っています。 確かに外見はいい方が得をしますが、最後は人間性(性格・内面)がものをいいます。 別に抜かれてもいいじゃないですか。人には人の生き方というものがありますし、 宝くじが当たって、逆に人生が狂った人もいます。 ブサメンだとしたら、相手の方を選ぶのも慎重になれていいのではないでしょうか。 子供の頃描いていた夢と全然違いますが私は自分の人生、これでいいんじゃないかなと振り返っています。 自分の生き方で生きていた方が楽ですよ。

関連するQ&A

  • モテないことでイライラする

    イケメンがモテてちやほやされるのを見ると、自分は(イケメンじゃないブサメンだから)モテないんだと思いストレスです。男・女ではなしてるのを見るだけでもいらいらします。大学生ですがイライラして爆発してしまいそうです モテ期なんて嘘だったんだ

  • ブサイクはイケメンに勝てない

    ブサイクは決してイケメンに勝てませんよね? お洒落、スーツをしっかり着こなしたブサイクより、自分の着るサイズにあってないダサイ服装をしたイケメンのほうが女性は好き 清潔感のあるブサイクより不潔なイケメンのほうが女性は好き 性格が良いブサイクより性格が普通、もしくは悪いイケメンのほうが女性は好き 明るいブサイクよりとても静かなイケメンのほうが女性は好き 運動神経抜群のブサイクより運動ができないイケメンのほうが女性は好き、ましてやブサイクで運動神経が良くても全然なにも思われない 勉強できるブサイクより全然勉強できないイケメンのほうが女性は好き どうせこうなるだけですよね? 女性は顔がいい人にしか恋をしない、顔がよければあとは関係ないですよね? それにあるサイトではこんなことが書かれていました イケメン+ヲタク=かわいい イケメン+臭い=男らしい イケメン+ダサファッション=かわいい イケメン+高学歴=結婚したい イケメン+痴漢=うれしい ブサメン+ヲタク=キモヲタ ブサメン+臭い=死ねキモイ ブサメン+ダサファッション=超キモイ ブサメン+高学歴=なんかキモイ ブサメン=痴漢 イケメン →失敗してもドンマイドンマイ ブサメン→一つの失敗が命取り キモメン不細工ガン見チラ見→好かれてたらキモイ 睨むな イケメンガン見チラ見→惚れちゃうやめて! ぼっち イケメン:女「一匹狼みたいでかっこいい!」 ブサメン:女「友達いないとか死ねばいいのに」 こんなの女性はイケメンしか興味ないといっているようなものですよ 世の中のイケメン全員くたばればいいのに イケメンで顔にコンプレックスあるとか言ってるやつとかブサイクのこと舐めてるの? がちでイケメン腹立つ

  • ルックスについて【長文】

    ルックスに関するリアルな悩みです。 世の中にはいろんな人種がいて、 それは多種多様であり、 基本的にはお互いを認め合って 共生していると思っているのですが、 今でも人種差別はもちろん、 イケメン、ブサメンと差別はありますよね。 差別と言うか好み? 私は、他称"ブサメン"で、自分では "まぁまぁ"や"フツー"と表現するのですが、 結構な確率で"え~!?"のような否定意見が出てきます。 つまり、"まぁまぁ"でも"フツー"でも、 許されない程のルックスということになります。 しかし、横顔はイケメン俳優の誰々さんに似ているとか、 それぐらいは言われる程のルックスなのです。 あっ でも"え~!?"とか言ってくる人には言われてませんけど。 しかし、"キモイ~!"とか言われるようなルックスではありません。 それなのに"まぁまぁ"も"フツー"という表現でさえも 許されないのかと、自分で疑問に感じます。 話が長くなりましたが、ようするに私が言いたいのは、 これだけ人類の歴史が長いのに、 どうして人間は多様性を認めないのでしょうか? 個人には好みが確かにありますよね。 でも、それを口に出してまで相手を否定して、 お前は"まぁまぁ"でも"フツー"でもない。 ブサメンなんだ!と、 無理やりでも認めさせようとする動きはなんなんでしょう? 昔は建前でブサメンに向かって ブサイクとは言わなかったのですが、 最近はサービス業の人でも、 お客さんに本音を言ってしまう人がいるようです。 正直、どうしてお前にそんなことまで 言われなければいけないんだ!と、 ムスっとしてしまいます。 ただの差別ならそれで終わりますが、 実は職場で、自分でブサメンを自覚していないことを カミングアウトして以降、環境に変化が出て 困っています。 あからさまに職場で差別的な扱いを受けてます。 しかも、上司も悪ノリしてきます。 まぁ差別的な扱いといっても、 ギリパワハラまでいきませんけど、 女子社員の態度が急によそよそしくなり、 声をかけて来なくなりました。 世の中にはブサメンとイケメンしか いないのでしょうか? 一般に言う"まぁまぁ"や"フツー"は、 イケメンに入るということでしょうか? 皆さは自分のルックスの評価に関して、 周りにどのように伝えていますか? 一度も"まぁまぁ"や"フツー"で否定されたことが無ければ、 自称ですがイケメンと言っちゃいますか? 一度でも"まぁまぁ"や"フツー"を否定されたら、 自称ブサメンといいますか? 私としては、自分の意見と周りの意見が 一致することが一番望むところです。 サラリーマンとして定年退職までいけば最悪良しとすると、 やはり自分の意見を押し殺してでも、ブサメンということを認めて、 面白い世間話の一つでも出来るブサメンだけど愛される 社員になった方が対人関係は上手くいくものでしょうか? 特にモテないサラリーマン人生なんて、 そんなもんですかねぇ?

  • たまにイケメンと言われるが彼女できない。

    タイトル通りです。 たまにイケメンと言われる男です。 自分に自信がなく女性にじぶんから連絡先を聞いたり、デートをしたことがありません。 彼女いない歴年齢ということですごく自信がないです。 今、大学生です ブサメン確定でいいですか? 本気の質問です。

  • ブサメンとセックス

    女性の方、ブサメンとセックスできますか!? 性格が好きならあばたもえくぼですが・・・ 好きでも嫌いでもないブサメンに付き合ってと言われ悩みます 自分自身そんなモテる方じゃないし、 でも付き合ったらこの顔とあんなコトこんな事するのかと思うと・・・ 目つぶってイケメンを妄想するしかないかな~

  • 本当にイケメン、美女は恋愛において有利か?

    自分の容姿が悪いと思い込んで、彼女や彼氏ができず、イケメンや美女が 羨ましい。彼らは得だ。という意見が結構あります。本当にそうでしょうか? 本当にイケメンや美女というのは得でしょうか? 彼らは見た目の良さから、勝手に周りから中身もそれなりに 良いだろう、と思われがちです。確かに、外見に惹かれた女性(男性)は ある程度寄ってはきますが、もし、その見た目にマッチした中身がなかったときは、 その失望感は、普通レベルやそれ以下のレベルの外見の男に比べて、 かなり大きいと思います。 その点、外見が残念な男性もしくは女性が、その外見とは想像できないような 人間的な魅力を、ほんのちょっと見せることができれば、そのインパクトはかなり大きく、 他を圧倒的に差別化することができます。ですから、私はイケメン、美女なんかよりも フツメンもしくはブサメン、ブサジョ?の方が恋愛については有利と考えるのですが。 皆様はどう考えますか?

  • 医学部受験

    あの相談にのってほしいんですが,いま高3で医学部に行こうか農学部(獣医も含む)にしようか悩んでいて,医学部にいくんだったら,法医学か公衆衛生学を学びたいのですが,今日書店で,医学書をのぞきこんで,法医学のところをみたんですが,ちょっと圧倒?されてしまって,本当にやっていけるか不安になりました.先輩方は初めての解剖実習とかってどんな心境でしたか?おれあの本みたら憧れとかで法医学を勉強したらいかんなーって思って,もしかしたら,じぶんには荷が重すぎたかナ-ってちょっと落ち込んでます。 自分は「人間とはなにか?」を一生のテーマにしたいんですが,もちろん医学はダイレクトに追求できることは確かなんですが,心の余裕がなくなってかえって人生がつまんなくなるんじゃ・・・っておもったりして・

  • ブサメンばかり連れて歩く美女

    大体思いつくのは金目的か、ブサメンぐらいしか自分を本気で好きになってくれないコミュニケーションの苦手な非モテ美人ってところだと思うんですが、こういう意見を何度か耳にしました。 美人がブサメンを連れて歩く理由に、 まず「自分が優位に立った恋愛をしたい」というもの。 一見対等に見える男性と実際に付き合うと、美人の方がどうしても下になってしまうとかなんとかいう話で、それでつらい思いをしてきたからとかいう話です。 もうひとつが、 「誰が見てもブサメンが本命とは思われない為、第三者や本当にアピールしたい人から見ても遊びの範囲だと誰もが思う心理を利用。これは本気じゃないから誘っていいよ!という意志を暗に示したもの」というものです。 つまり、 男遊びしたいとか、奢られて遊びたいけど、もっと出会いたいっていう美人がする行動だということだそうです。 確かに、イケメン連れてる美人だと、ブサメンの入る余地はないって最初から意気消沈して頑張りすらしなくなりそうですが、ブサメン連れてる美人ならブサメンにもチャンスがある!と頑張る意欲が湧いてきそうな気もしますね。 まあ、金あれば誰でもいいよとも受け取れますけど。何にしてもブサメンといえど金あれば美人と付き合えるということでいいことなのかもしれません。金目的ですが。 以上を踏まえて、 美人が本命に本当はアプローチされたいし告白もされたいけど、何らかの理由でさほど近くに居ないとかで実際にアプローチされる距離に居ない場合、本命じゃないイケメンに告白されても断りを入れますが、ブサメンに告白されたらOKする、という人の話です。 これって世の男女はどう思いますかね? こういう考えの人もいたらお願いします。

  • 恋愛格差

    何度も質問しています。28才ですが、一度も交際経験がない欠陥人間です。 というより劣等感も絶望も越えて、後は一生独りで生きることになりそうです。 本当に嘘は書いていないのですが、中学3年の頃に妹の友人達からカッコいいと言われるようになってから勘違いの人生が始まりました。小学生の時は太っていましたが、痩せればカッコいいと言われていたみたいです。 高校生になると男子校ではありましたが、ちょうどイケメンという言葉がはやり始めた頃だったせいか、クラスの友人や2~3人の先生、友人の母からカッコいいな~イケメンだなぁと言われてからお世辞にも気付かず、、、大学生になるとサークルはスポーツサークルに所属。一年しかいませんでしたが、先輩から華があるだとか、女性の先輩も1人しかいませんでしたが、イケメンだとかラフな恰好が似合うだとか言われていました。バイト先でもかなり口の悪い先輩から男前だとか、パートのおばさんからも良い顔だよね~みんな言ってるよ~だとか。。社会人になってからは、異動してきたばかりの先輩に○○さんはモテるだろ~とか今所属している社会人サークルでも先輩にイケメンだからモテてモテて仕方がなかっただろ??と言われてきましたが、、、、高校の友人達と彼女云々の話になった時にも○○はモテそうなのになぁ。。以外だなぁ。。みたいに言われます。友人彼女が連れてきた二十歳の女の子からもイケメンだと散々言っていたと後から聞きましたが、、、 でも現実は付き合ったことがありません。 都会に住んでいるので、街に出るのが怖くなり、これだけカップルは溢れているのに自分は何なんだと、相当ダメなんだと 本も沢山読みましたが、やっぱり解決しないです。 もう自暴自棄になっているのでこういう質問ばかりですが、お世辞をここまで言われる人間も珍しいと思います。 ネットなので限界があるかと思いますがどうすれば彼女が出来て楽しく前向きな人生を歩めるでしょうか。

  • 女性に質問!

    自分で言うのも何ですが、僕よく初対面の方に男女問わず「男前だなぁ~」「イケメンだね~」などと言われます。数え切れない位言われます。 ただ、女性からしたら、どちらが良い意味男として「カッコいい」のでしょう? 「男前」と言われる方が圧倒的に多いのですが。 「イケメン」は、今風に言ってると思うのですが。 女性からしたら「男前の男」と「イケメンの男」どちらが好みでしょうか? 意味も一緒で良いのでしょうか?ただ今風か昔風の言い方だけなのでしょうか?