• ベストアンサー

基礎化粧について

閲覧ありがとうございます。 近所にNOEVIRの小売り店が出来たみたいで、サンプルを頂き使用してみて クレンジングの化粧落ちはいまいちなのですが、化粧水、乳液、保湿クリーム、パックはよさ気な感じなので、購入を考えているのですが… クレンジングは別のメーカーを使って化粧水などはNOEVIRにしても大丈夫ですか?? あまりスキンケアをしていなくて…せっかくいいもの買うので、しっかりスキンケアしようと思うのですが、 今までは、クレンジング、化粧水、乳液は同じメーカーで揃えてたのですが……。 今回はクレンジングだけ別にしても問題ないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211004
noname#211004
回答No.1

全然問題ないと思います。 お店の方はもちろんラインで揃えた方がいいと言いますが、色んな事に特化したコスメをバランスよく使った方が肌の調子がいいと私は思います。 例えば、究極の乾燥肌で、乾燥以外の悩みがなければ、保湿力のあるラインで揃えてもいいかもしれませんが、鼻はテカるけど、あご周りは乾燥するような人がトナーも乳液もクリームも保湿ラインで揃えたら鼻まわりの皮脂が過剰になって合わない感じですね。

noname#148293
質問者

お礼

なるほど~!!ありがとうございましたあ(^^)!!安心しました☆

このQ&Aのポイント
  • 初めてユニバーサルロボット(UR5)を使用しようとしていますが、光電管の接続に問題があります。
  • 光電管は動作するがロボットのI/Oが反応しない状況です。
  • 光電管の接続方法が誤っている可能性があります。
回答を見る

専門家に質問してみよう