• 締切済み

結婚への実現率が高い相談所

今の結婚相談所に不満があります。 お見合い以降もサポートが欲しいのと、もうちょっと結婚への実現率が高い相談所はないでしょうか? 今の相談所は、スタッフの対応も悪いです。

みんなの回答

回答No.4

サービスの悪い所なんですね。 どんなサポートをお望みですか?難しい点はありますよ、だってお見合い以降は2人の様子見で、まだお見合いの延長みたいなものですから、あまり急ぎ過ぎてもお相手とペースが合わないし、うっかりしていると断られるしと、スタッフと言えどもアドバイスは難しいですよ、もともとが壊れやすい時期でもあります。 ましてスタッフはデートの間に入れないのですから2人の細かい気持ちなどわかる筈もありません、彼女を繋ぎ止めて結婚への実現率を高めるのは、むしろあなたの手腕なのではありませんか。

• OKWeveNo1
回答No.3

スペックの高い男女を数多く集められる相談所が 優秀な相談所と言えます。 そのために、学歴、職業、年収で厳選した男性と 容姿、年齢、学歴でふるいにかけた女性を引き合わせます。 どんなに良い相談所でも、あなたが低スペックなら 見向きもされず、悲しい思いをするでしょう。 上を見て拾ってもらうことを夢見るも良し、 逆に、花よ蝶よとおだてられる世界で選ぶも良し、 何れにせよ、大きくバランスが崩れることはないでしょう。 良いご縁がありますように。

回答No.2

ここも業者かいな。 もう少しIDに工夫しないと・・・。

回答No.1

ああ、困りますよね…出来れば見合い以降も、それなりの援護をして欲しいもんだ。 自分も前に登録してた相談所に不満を持って、別のところに変えた身です。 会社の同僚の勧めもあって、今はエルデザイナーズっていう相談所の会員になったんですが、こっちの方がサポート徹底してるし、ずっと良いですよー。 コースが色々あって、早く結婚する為のプログラムが盛り込まれてるので、それを選んだら、入会から二カ月以内に、相手とも付き合う事が出来ました。 結婚も考えて良いなぁと思う彼女です。