• ベストアンサー

土踏まずが痛い。

中学2年生で女子バスケ部に所属してます。 おとといくらいから土踏まずから足の内側にかけて歩くだけで痛みがあります。 この前大会があってその大会の帰りから痛み始めました。 体重をかけられません。 なんとなく足の内側が赤紫色になり、腫れてるように見えます。 これってなんですかね? 知ってる人いましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mingguwu
回答No.1

おはようございます。 その大会の時、なにか踏んだとか、打ったとか、なにかありませんでしたか? 質問内容の症状からだと、疲労骨折や筋断裂などが疑われるように思われます。病院でレントゲン撮影してもらって、診断を受けた方が良いでしょう。 お大事に!