• 締切済み

振ったのにどうしてメールしてくるの?

数ヶ月前にHPで仲良くなり毎日メールしてた他校の同い年の男子がいます 一ヶ月間くらいメールしてて 二人で遊びました 何回か頭を撫でられたり最後には手を握られて帰りました でも会う前は毎日メールが来てたのに 遊んでから前ほど来なくなりました このままでは嫌だったのでメールで告白しましたが振られました、 よく考えたけど何か違ったと言われました 振られてから数ヶ月が経ち、 そろそろ忘れなきゃと思い、 アドレスもメールも消しました なのにこの前普通にメールが来て… アドレスも覚えていたので彼だとわかりました メールも返さないでいようと思っても正直メールが来て嬉しいし返してしまいます 自分が振ったのに自分からメールしますか? 私、振り回されてますかね? 都合よく連絡が来てもまだ好きです アホですよね…

みんなの回答

• kyoneko
回答No.3

「よく考えたけど、何かが違った」んですよね? それは恋人として、です。 彼、彼女は考えてないけど、仲のいい友達としては特に終わりにしてないでしょう。 彼はともだちとしては、あなたが好きなんですよ。 都合よくしてるつもりはないんじゃないですか。 恋人ではないけど、楽しい異性の知人って今の時代多いんですよ。

• bgtful
回答No.2

アホじゃないです(´;ω;`)それが恋って奴ですよ@^ー^@ 二人で遊んだって事は「デート」ですよね でも、彼のなかでは仲のいい友達だったんじゃないでしょうか??(友達以上恋人未満って奴です) 最初は関係が薄いのでhighペースで連絡しとかないと切れてしまう不安感があります。 (僕が思うに)だからメールも送りますが 遊んだことで仲良くなり、関係が深まって不安感がなくなり安心感(仲間意識とでもいいましょうか) が生まれて「連絡しなくても大丈夫だよね」みたいな感じになってしまうんですよね。   今さらメールが来たってところですが、 時間が空かないとこちらとしても気まずいです。 「前はありがとう。これからもまたよろしくな」的な意味が今更のメールに込められていると思います   つまり...これからまたチャンスがあるってことです!!! ゆっくり、時間をかけて彼をおとしてやって下さいね(笑)

noname#188289
noname#188289
回答No.1

何故アホなんですか? 普通ですよ 好きなんだから 恋してたらみんなそんな感じです それに相手が体目的だったとかではなく、メールがきてるだけの状態でもてあそばれてるとは言えないと思うし大丈夫 本当にもてあそぶなら、告白した時点で適当に返事してもてあそぶこともできたのに、彼はちゃんと考えてちゃんと正直に答えてくれてますから 彼がメールする意図は分かりません 単に友達として仲良くしようと思ったか、一度あっただけで判断したのはよくなかったと思ったのか、他に意図があるかは、どんなメールが来てるか知りませんし、意図は彼にしか分かりません でも期待しすぎずに、でも今を楽しむ(楽しくメール)くらいいい気がしますよ 今後どうなるかはまだ今の現状なら分かりませんよ(*^-^)b