• 締切済み

振ったのにどうしてメールしてくるの?

数ヶ月前にHPで仲良くなり毎日メールしてた他校の同い年の男子がいます 一ヶ月間くらいメールしてて 二人で遊びました 何回か頭を撫でられたり最後には手を握られて帰りました でも会う前は毎日メールが来てたのに 遊んでから前ほど来なくなりました このままでは嫌だったのでメールで告白しましたが振られました、 よく考えたけど何か違ったと言われました 振られてから数ヶ月が経ち、 そろそろ忘れなきゃと思い、 アドレスもメールも消しました なのにこの前普通にメールが来て… アドレスも覚えていたので彼だとわかりました メールも返さないでいようと思っても正直メールが来て嬉しいし返してしまいます 自分が振ったのに自分からメールしますか? 私、振り回されてますかね? 都合よく連絡が来てもまだ好きです アホですよね…

みんなの回答

  • kyoneko
  • ベストアンサー率33% (1195/3586)
回答No.3

「よく考えたけど、何かが違った」んですよね? それは恋人として、です。 彼、彼女は考えてないけど、仲のいい友達としては特に終わりにしてないでしょう。 彼はともだちとしては、あなたが好きなんですよ。 都合よくしてるつもりはないんじゃないですか。 恋人ではないけど、楽しい異性の知人って今の時代多いんですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bgtful
  • ベストアンサー率66% (10/15)
回答No.2

  アホじゃないです(´;ω;`)それが恋って奴ですよ@^ー^@ 二人で遊んだって事は「デート」ですよね でも、彼のなかでは仲のいい友達だったんじゃないでしょうか??(友達以上恋人未満って奴です) 最初は関係が薄いのでhighペースで連絡しとかないと切れてしまう不安感があります。 (僕が思うに)だからメールも送りますが 遊んだことで仲良くなり、関係が深まって不安感がなくなり安心感(仲間意識とでもいいましょうか) が生まれて「連絡しなくても大丈夫だよね」みたいな感じになってしまうんですよね。   今さらメールが来たってところですが、 時間が空かないとこちらとしても気まずいです。 「前はありがとう。これからもまたよろしくな」的な意味が今更のメールに込められていると思います   つまり...これからまたチャンスがあるってことです!!! ゆっくり、時間をかけて彼をおとしてやって下さいね(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#188289
noname#188289
回答No.1

何故アホなんですか? 普通ですよ 好きなんだから 恋してたらみんなそんな感じです それに相手が体目的だったとかではなく、メールがきてるだけの状態でもてあそばれてるとは言えないと思うし大丈夫 本当にもてあそぶなら、告白した時点で適当に返事してもてあそぶこともできたのに、彼はちゃんと考えてちゃんと正直に答えてくれてますから 彼がメールする意図は分かりません 単に友達として仲良くしようと思ったか、一度あっただけで判断したのはよくなかったと思ったのか、他に意図があるかは、どんなメールが来てるか知りませんし、意図は彼にしか分かりません でも期待しすぎずに、でも今を楽しむ(楽しくメール)くらいいい気がしますよ 今後どうなるかはまだ今の現状なら分かりませんよ(*^-^)b

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きな人、忘れられない

    数ヶ月前にHPで仲良くなり毎日メールしてた他校の同い年の男子がいます 一ヶ月間くらいメールしてて 二人で遊びました 何回か頭を撫でられたり最後には手を握られて帰りました でも会う前は毎日メールが来てたのに 遊んでから前ほど来なくなりました このままでは嫌だったのでメールで告白しましたが振られました、 よく考えたけど何か違ったと言われました 頑張って忘れようとしたけど なかなか忘れられず、 初めてデートしたり手を繋いだ人なのでかなり特別です 街中で歩いていてもその人に似た人を探したら反応しちゃいます 最近はせっかく忘れかけてたのですが相手が都合よかったらメール来る感じで割り切れません… 相手はHPで女絡みも激しく学校でも凄いみたいなので 私はたくさんいる中の一部でしかない、都合よく振り回されてるとわかってても忘れられず どうしたら忘れられますか?

  • 他校の人とのメール、付き合うことについて

    高1の女子です。わたしには5年間片思いしている人がいます。 彼と初めて話したのは小学生のころ隣の席になったのが きっかけでした。 すぐに意気投合して、わたしは毎日彼と話すのが楽しくて 仕方ありませんでした。 でも中学に入って3年間、ほとんど、というか全く話す 機会をなくしてしまったんです(;_;) 結局告白することも、アドレスさえ聞くこともできず、 高校も別になってしまいました。 それでも忘れられないまま半年たち、友人がアドレスを教えて あげると言ってくれているのですが、 他校の、3年も話していない女子が突然メールがしたい なんて言ってきて、気持ち悪いと思われないか怖いんです。 他校の人とメールするのって普通のことなんでしょか。 それと、他校の人と付き合うのって変でしょうか(>_<) ご一読ありがとうございます、長文失礼しました。

  • 毎日メールすることは脈あり?脈なし?

    私は他校の男子が好きなのですが、 6月30日から毎日メールをしています。 でも普通男子ってメールをうざったく思わないんですか? この前私が 毎日メールしてるじゃん?めんどくさく思わないの? と聞いたら 別に と言っていましたが、 彼女ほしくないの? ときいたら メールめんどくさいからなんか~ と言っていました。 矛盾していますよね。 優しいからめんどくさいなんて 言えなかったのですかね? 私は相手のことが好きなので 毎日メールすることはめんどくさくもないし 楽しいのですが 相手はどう思ってるのかわかりません。 毎日メールすることは脈ありですか? 2回ほど2人で遊びました。 回答お願いします。

  • メールあんまり返さない

    自分は高校2年の男子です、美術部で部長やってます。 1年のとき『高美展』で知り合った他校の同い年の女子に一目惚れしてしまいました。先輩経由でメアドを交換して最初はいい感じでやり取り出来ていたんですが…。 最近メールを送っても帰って来こなくなって、『なんかあったの??』と送ったら『ごめんね、ウチあんまりメール返さないから。』と帰ってきて…。 その後もたまぁ~に返信あってやり取りして美術の話で盛り上がったりもしたんですが、また帰ってこなくなりました…これは脈ナシ、むしろ嫌われてるって事なんですか?なにかアドバイスあったらよろしくお願いします。 できれば、相手が返信したくなるようなメールの打ち方も教えていただけると大変嬉しく思います。図々しいこと言ってすみません。

  • メールか電話か・・・

    こんにちは。 大学生の男です。 授業で一緒の子が好きになり、夏休み前にアドレスを聞きました。その後何回かメールしたりして、そろそろ告白しようと思っています。 ドライブに誘ったのですが、バイトが忙しいのでいつ行けるか分からないので、と言う理由で断られました。その際、いつか行こうね!とは返事をもらいました。 後期の授業が始まったのですが、取っている授業が違うらしく授業では会えません。何だか、もう告白するしかないなという気持ちになっています。 直接会って告白したいのですが、何かと都合が悪いのでメールか電話で告白したと思っています。 どちらのほうがいいと思いますか?そんなの自分で決めろと言われるかもしれませんが、参考としてお願いします。ちなみにアドレスのみで番号はまだ聞いていませんでした(笑) どうぞよろしくお願いします。

  • メールで告白

    高校2年の女子です。 違う学校に中学の時から好きだった男子がいて.メールはしてるんですが.電話はしてなくて.高校が違うため会うことが全くありません。   近いうちに告白したいと思ってるんですが.会うこと出来ないんで.メールでしようと思います。   その男子には中学卒業の1ヶ月前ぐらいに手紙で自分の気持ちを伝えました。(その時どう思われたか知りませんが...)   メールで告白するときってどんな感じの文章にすればいいんでしょうか? アドバイスお願いしますm(u_u)m

  • こんな事ってあり得るのでしょうか?

    初めまして、高校2年生の♀です。 私には今、好きな人がいます。 他校の同い年の人で、2ヶ月前に友達の紹介で知り合い、 2回、一緒に遊びに行きました。 でもその後メールの数が激減して、かなり不安になってしまい 「もう私とメールする気がないなら、はっきりそう言ってほしい」と言いました。 すると「他の子とメールしてたら、メールする暇がなかった。○○(私の名前)がそんな風に思ってるなんて全然分からなかった。悪かった…」 と言ってきたんです。まさか謝られるとは思っていなくて、 同時に何も悪い事をしていない彼に謝らせてしまった事が すごく申し訳なくなってしまい、勢いで 「じゃあもうメールやめよっか…」と言ってしまいました。 そして「○○がそう思うなら、その方がいいかもしれない」と言われました。 しかも私は何を思ったか、最後に「好きです」と伝え、 挙句「返事はいらない」と言って終わってしまったんです。 今考えると、なぜこんな馬鹿な事をしたんだろうと言う思いで一杯で、 メールを止める必要が本当にあったのか?と自問自答する毎日です。 あんな事を言わなければ、今の自分はもっと幸せだったのではと 後悔ばかりが頭に浮かびます。 友達には「もう1度メールをしてみたらいい」と言われるのですが、 それはあり得るのでしょうか。やはりそんな都合のいい話はないのでしょうか。 もちろんまた彼との連絡手段が生まれるのならば、 私にとってこれ以上の幸せはありません。 本当に恋愛下手だなと実感しました…。 皆さんの意見を聞かせて下さい。

  • 可愛いのに彼氏ができたことない友達

    高3女子です 私の友達で可愛いのに彼氏が今までにできたことがない子がいます 周りからはべっぴんさん、美人と言われている子です その子は男子と喋るのが苦手だと言ってますが喋るときは喋っています 一緒にいて性格も問題ないと思います blogもやってるみたいですが 男子からの絡みはほとんどないそうです 私たちは共学の高校ですが その子は告白されたことも今までにないみたいで… でもその子は告白した経験はあっても全て振られたみたいです 他校の男子と一日デートしたけど遊んで終わりの関係だったみたいです… この前、デパートで同い年くらいの男子にナンパされたみたいですが… その子と毎日一緒にいますが 何故その子に彼氏ができないのか不思議です… 何故でしょうか?

  • メールについて

    高1の女子です 最近同じ学校の同い年の気になる男子とメールをしています しかしこの頃メールをしても返信が来なくなりました それまで2ヶ月間程週4回くらいのペースでメールしていたので、なんだかとても不安です 私の学校は別学で会えないので電話でしか話をしたことはありません あきられてしまったのでしょうか? それとも私のメールの内容がつまらないのでしょうか? また、どんなメールなら返信しようと思いますか? つたない上に情報が少ない文章ですが男女問わず回答して頂けると嬉しいです 最後まで読んでくださりありがとうございました

  • 久しぶりに女子にメールする

    男子校に通う高1です。 去年まで一緒の学校だった女子と1ヶ月に何通かは メールしていたんですが、ここ3ヶ月はメールして ません。 何度もメールしようと思ったんですが、 共学に通う女子にとっては 彼女の学園生活ってものがあって、中学時代の男子 からメールがきたらひょっとしたら迷惑ではないのか と考えてしまいます。 どうなんでしょうか。 また、久しぶりに他校の女子にメールを送るとき、 どんな文面がいいのかも教えていただけるとうれしいです。