探しているレトロな写真 | ゴージャスな白人の少女が黒い靴を履いて足元をのぞく

このQ&Aのポイント
  • 10年ほど前によく見かけたレトロな写真を探しています。白人の金髪の少女が白いドレスを着て横から全身写真で写っています。少女はぶかぶかな黒い靴を履き、自分の足元をのぞき込む姿が特徴的です。
  • 質問者は少女趣味な輸入雑貨店などでポスターやグッズに印刷されていたこの写真をもう一度見たいと思っています。写真は全体的にレトロな雰囲気があります。
  • 質問者はどこでこの写真を探せばいいか分からず、質問をしています。少ない情報ですが、もし思い当たることがあれば教えてほしいとお願いしています。
回答を見る
  • ベストアンサー

ある写真 (写真的な絵画かも) を探しています

はじめまして、よろしくお願いします。 タイトルままなのでが、以前見た写真を探しています。 10年ほど前ですが、少女趣味な輸入雑貨店などでポスターやグッズに印刷されているのをよく見かけました。 もう一度見たいと思うのですが、どこで探せばいいか見当がつかず質問させていただきます! モデルは5~6才の白人の金髪の女の子一人で横からの全身写真です。 女の子は白いドレスを着ていて、ぶかぶかな大人の黒い靴に足を入れて立ち、首を前に出して自分の足元をのぞき込んでいます。 全体にレトロな雰囲気でした。 少ない情報の上、下手な説明で申し訳ありませんが、何か思いつくことなどありましたら教えていただけますと幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

その他の回答 (1)

• punnpuku
回答No.1

http://blog-imgs-11.fc2.com/h/a/p/happy0v0happy/img_321662_20738159_11.gif 多分これではないでしょうか。 ただこれは個人の方が文字等を書込んでいるので、この画像で合っているのであれば、書込みがないものはまた探さなければいけないですけど。 ちなみにこれは 外人 子供 画像 靴 の語句で検索しました。

neko-ne-ko
質問者

補足

punnpuku様 これです!これです!!!すごいです。 私もぐぐってみたのですが検索ワードに凝りすぎたようでヒットしませんでした。 見つけてくださってありがとうございます。 引き続きこの画像について情報をお待ちいたします。