• ベストアンサー

Wifiの野良APに接続してしまいました・・・

auのIS03で街中でWifiというものをONにして、野良AP?に接続してしまいました。30秒くらいで切断したのですが、個人情報が盗まれていないか心配です。大丈夫でしょうか?

noname#145247

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • celtis
回答No.2

繋いでいる間にユーザーIDやパスワードが必要なサービスにログインしていないなら、それほど心配することは無いと思います。 その心構えはとても大事なことですから、今後も用心されたほう多いいでしょうね。 http://securityblog.jp/words/1162.html http://internet.watch.impress.co.jp/docs/column/jirei/20100714_380352.html

質問者

お礼

接続後、何もせず切断しました。 今後はむやみに接続しないようにします。

その他の回答 (1)

• wakko777
回答No.1

そんな心配することありません。 大丈夫です。

質問者

お礼

ありがとうございました。安心しました。