• ベストアンサー

どちらがより感動的でしょうか?

なんでもできる優等生が 能力を発揮できなくなる状況に陥り 仲間に助けられてはじめて感謝する話と なんにもできない劣等生が 唯一もつ能力を発揮して 仲間ができてはじめて愛されるようになる話は どちらがより感動的でしょうか?

noname#151022
noname#151022

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arubii
回答No.2

何でもできる優等生かな。後者は見方によっちゃー有りがちな感じ。いじめられっこが何かではい上がる的な。嫌いじゃないけど。

その他の回答 (2)

• keirimas
回答No.3

どちらも全く感動的でない

回答No.1

「なんにもできない劣等生」が感動的だと思います。 感動とは、共感だと思います。 わたしは、劣等生なのでwww断然後者です。