• ベストアンサー

海の家がコンセプトの喫茶店を開きます

高校の文化祭で喫茶店を開きます コンセプトは海の家! そこでですが、海の家といったら「コレ」っというものを挙げてください また、内装や店員のユニフォームはどんなものが相応しいかアドバイスいただけると嬉しいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142908
noname#142908
回答No.3

ござ よしず ビーチサンダル そして ビキニのおねーちゃん 砂も必要

HANON_1742
質問者

お礼

ありがとうございます 参考にします

その他の回答 (2)

• U-Seven
回答No.2

海水浴場に行って実際の海の家を観察すべし。 出来れば数多く見て、その中からピンと来る物を採用する。 そろそろ店じまいを始める海の家も出てくるので、すぐ行動に移すべし。  

noname#159916
noname#159916
回答No.1

なんでそういう事まで人から教わりたいのか理解しがたい。 そうやって何から何まで人から教わって その通りにしたら評判よかった、としたらやりがいあるの? 逆に不評だったら教えたヤツのせいとか思いたいの? それとも自分らで考えるのがよほど自信ないの? もしくはホントはやりたくなくて考えるのもめんどくさいとか?