• 締切済み

チケット掲示板について教えてください

初めてチケット掲示板に投稿したのですが、掲示板上の返信ではなく直接メールが届きました。そんな事ってあるんでしょうか?

みんなの回答

• te2kun
回答No.1

あなたがどのような掲示板にどのような投稿されたのか分かりませんが、直接メールする場合もあると思いますけど 内容によっては、直接のメールはないでしょう あと、メールでも、ウイルス付きのメールとか(よくあるでしょうね) 今後は、迷惑メール送信業社からの多数のメールが届く可能性もありますね メールアドレスをどこかに載せるとそんなものです