• 締切済み

彼氏がいるかどうか

ベタな質問で申し訳ありません。 数週間前に知り合った女性がいまして、連絡先を交換し いまはSNSやメッセンジャーでちょこちょこ交流をもっている状態です。 彼氏、もしくは気になる人がいるのかどうか・・・ なんとなく聞いてみるのが一番なんでしょうが、 たとえばSNSなどで、自虐的な独身ギャグや、結婚願望ある発言をしばしば見るのですが 彼氏がいても、こういう発言を公開するんでしょうかね。 気になります。ご意見ください。

みんなの回答

回答No.2

彼氏がいないとは言い切れないかもしれないですけど…。 でも、連絡先の交換には応じてくれた訳だし、気軽に食事にでも誘ってみたら いいんじゃないでしょうか。その女性に好意を感じていらっしゃるんでしたら、 オンラインで交流するだけでなく、現実にも距離を縮めていかないと^^。

xmemberx
質問者

お礼

ご意見・ご回答ありがとうございます。 No.1さんのご回答を頂いたあと、お食事のお誘いをしてOKいただきました。 お食事OKだからといって、全く安心できる段階ではありませんが No.2さんの仰るとおり、まずは現実の距離を縮めていくこと、を身近な目標としたいと思います。

• E-gis_hc
回答No.1

結婚が決まっている人でも、自虐的な独身ギャグなどを言う人もいますよ。 お付き合いしたいのであれば、食事に誘ってみればいいと思います。 それでわかりますよ。

xmemberx
質問者

お礼

>お付き合いしたいのであれば、食事に誘ってみればいいと思います。 >それでわかりますよ。 もう、これに尽きるんですよね^^; お誘いするチャンスをうかがってる状態で、どきどきしてて いたたまれなく、こんな質問してしまいました。 ご回答・ご意見ありがとうございました。