• 締切済み

ユニクロ着て湿疹

夏休みに家族でショッピングに出かけユニクロで特価品のポロシャツを買い、その日は暑かったのでその場で着替え過ごしていました。・・・なんか体が痒いと思いつつ・・・家に帰宅しポロシャツを脱ぐとお腹と背中に虫さされのような湿疹が大量に・・・普段この様な湿疹は初めてなのでユニクロのポロシャツしかないと思い店に問い合わせると、その様な事例はないと・・・ あまりに痒いので後日、病院で診てもらうと、やはり虫さされと診断されました。 どなたか、同じような経験無いでしょうか?

みんなの回答

• DIooggooID
回答No.1

> 病院で診てもらうと、やはり虫さされと診断されました。   明らかな答えが示されているので、ユニクロのポロシャツが原因ではありません。 > どなたか、同じような経験無いでしょうか?     ご質問者さまの質問は、買ったばかりの着衣を着けたら、虫にさされたことがある  経験者募集、 ということですか?